--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.31

何はともあれ無事産まれました

再現VTRの仕事でとある産婦人科にロケに行って来ました。

前の事務所にいた時は結構そういう仕事もしたけど、事務所変えてからぱったりやってなかったので、こういう現場は3年ぶりくらいです。

ロケバス、ロケ弁、長い待ち時間。
わ~い、なんか懐かしい。

ところが、今回のロケ現場は本物の産婦人科!
まさかとは思ったけど、来ちゃったわけですよ!しかも2件も!!本物の陣痛に苦しむ妊婦さんが~~~Σ(゜▽゜;)

こればっかりはしょうがないってわけで、撮影をストップしてひたすら待ってたわけです。

朝9時半に集合してバラされたのが夜の9時。
そして結局私の出番は間に合わなくてカットされたわけですよ。

ポカーン(゜Д゜;)

ADさんに平謝りされましたが、ただ座って本読んで居眠りして、お弁当2食食べて、「あっ、なんかこちらこそすいません…」みたいな。

こんなこともあるさぁって話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。。。

カットは・・・ですが、
2つの新しい命の誕生の場に立ち会ったなんて、
なんだか、すごいことでは?
自分も、娘の誕生には立ち会いましたが、女性って大変だなぁなんて、言ってられないくらい大変だったな・・・。

なにはともあれ、お疲れ様です。

てっきり

泉さんが出産したのか!

って感じてビックリしました

そんなわけないだろうと、本文を読んで安心しました

出番カットは残念なことです

教職過程をとった実績を全面に押し出して、流行ってるクイズ番組に出てください

もっとテレビで見たいです

〉じゅんいちさん
確かに出産は神秘ですよねぇ。
私痛みに弱いので、泣きじゃくるかも知れません。
そりゃあ、亀だって泣くんだから、人間はそれ以上ですよねぇ。


〉ひいやんさん
クイズ番組ですかぁ、私にそんな営業能力はないですよぉ~~。
地道に頑張るしか浮かばないです。
でも、そうやって応援して頂けるのはありがたいことですm(_ _)m
頑張ります!!
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
