--.--.--


2009.01.27

収録後のランチ

20090127202224
20090127202222
20090127202220
20090127202218
20090127202215
ホームタウン埼玉の収録は、だいたいいつも朝の10時からなので、ガツンと通勤ラッシュにぶつかります。

いつも渋谷で乗り換えるのですが、ご存じの方も多いように、とにかく埼京線のホームが遠い。°・(>_<)・°。
しかも、ラッシュのせいで10分近く電車が遅れるから、毎回乗換えに必死でマラソンするハメに。
遅れる想定で早めに出ると、そういう日に限って電車も遅れず、ものすご~く早く着いちゃったりするものです。

関係ないけど、急いでいる時、前を歩く人に追い付くのはすぐなのに、なかなか追い抜けないのは、あれって何でなんでしょ~?
無意識に抜かれたくない本能みたいなのが働くのでしょうか?
突然に競歩が始まることが多々…。

さて、今日のお花は3種のチューリップでまっかっかでした。
春先取りですな。

そして、毎回収録後に美希ちゃんとランチに行くのですが、今日は北浦和の駅近くのハッピーロードという通りにあるイタリアンのお店(名前何だっけクアトロなんとか…分かったらお知らせします)に行きました。

ここのサラダのドレッシングがなんだかやたらと美味しい!
売ってくれるらしいけど、3日くらいしかもたないんだって。

今日のランチはハンバーグ。

そして、ジェイコムウォーカーのクーポンで安いお店を探す美希ちゃん。

今回はチョコと焼肉特集になっていて、そーいえばバレンタインどうしようかなぁと思ったり思わなかったり。

コメントの投稿

非公開コメント

狭い道で

前を歩く人を追い越そうと近づいた時に
向かいから車が来たので、しばらく前の人の後ろを
歩く時って、何となく気まずくなるよね、ね?
(夜道で前の人が異性だと尚更)

今度行ってみます。

最近は北浦和はあんまり利用しないんだけど、
今度、行ってみます。

それから、パルコで マンマミアも見なきゃ。。。
四季は2回ほど見ました。 きっと映画はさらに作りこまれていて、すごいんじゃないかな???
楽しみです。

〉kameさん
そ~かぁ、確かに男性はそういうこと気にしますよね。
女性はどうしても警戒しちゃいますから。
なるほどねぇ…。

〉じゅんいちさん
お近くでしたら是非行ってみて下さい。
ドレッシング美味しいですよ~。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
