--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.24

ダンシング婦警さん

IMG_convert_20090124213324.jpg

またもやお芝居を観に行ってきました。

今回は年末の舞台で共演した栗野未悠さんが出演する、とってもキュートでセクシーなお芝居(*‘‐^)-☆

ショムニの婦警さん版って感じで、パロディというわけではなくオリジナル脚本なのですが、わざとドラマの女優さんの名前をそのまま使用しているので(マキコとかアツコとか…)キャラが掴みやすくて、お話の中にすんなり入って行けました。

一人以外は出演者が全員女の子なので(正確には二人以外というべきでしょうが)いろいろと共感できました。
男性にはかなり目の保養になります(笑)

ミュージカルバリにみなさんしっかり踊っていたので、お~っ!と思いました。

そして、衣装がかわいかったですねぇ~。

私は中学の体操部で床の演技してたのを最後に人前で踊ってないので、なんかとっても羨ましくなっちゃいました。
それと、個人的にカーテンコール後の白木屋子ちゃんのMCが好きでした。
なんかそーいうとこに反応しちゃう私は職業病ですね。

明日1公演残っているので、行ってみてはいかがでしょう?

> 『エフスカート』
>
>-はちみつシアター-
> (劇場MOMO)
>
>25日 15:00
>
> <3200円>
>
>
>世の安全を守る警視庁。
>世の安全を守りきれないだろうと落ちこぼれた、とある婦警たち。
>集められたダメ婦警たちに訪れる、ある仕事…
>全うする事ができるのか? 守る事ができるのか? えっ!! 踊るのか!?
>「それが、仕事なんです!」
>
>『2009年1/21-25 中野の安全は、はちみつが守る!』
>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観劇ですね。。。

いいなあ。
あ、でも、自分も2月7日は ウィキッドだったような。。。

なおさんの振袖ブログにUPしました^^
素敵^^

私、実は劇団四季1度も観たことないふとどき者なんですぅ~~~。

今年こそは行かねば。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
