--.--.--


2009.01.23

ちょっと体調崩してました



もう完全に復活~♪

なのですが、実はここ何日か酷い腹痛で苦しんでました。

火曜のホームタウンの収録も、「体調崩したりしていませんか?」と言ってますが、実は自分が体調悪かったのです(∋_∈)

今回のお花は色合いがシックでなかなかなんと大人な感じでした。
フローリストアオキさんのコメント
「あっさりだけどしつこい的な!み・た・い・な」
名言をありがとうございます!
20090123130427


そして今回は収録の後に、ジェイコムウォーカーの撮影がありました。
わ~い、久し振りのスチール。
カメラマンさんとの呼吸も相性が良かったので、すんなり終わりました(*^_^*)

冬物と春物2パターン撮ったよ♪

20090123130432


こっちは美希ちゃんの撮影の様子。
20090123130430


しか~し、仕事が終わって気が緩み、更にお腹が痛くなった私。
それから2日間は食欲もなく辛かったわ~!

みなさま体調管理にはお気をつけあそばせ。

コメントの投稿

非公開コメント

ジェイコムウォーカー。。。

なおさんでるんですね。
たのしみ^^

じゃ、ひさびさに、ブログになおさんの写真
UPしちゃおうかな^^
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
