--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.13

祝!成人!

20090113011140
ホームタウン埼玉のロケで、上尾市の成人式に行ってきました。

今年から新成人全員が平成生まれになるということで、故小渕さんが「平成」と書かれた紙をペラッと持っている画を思い出しました。

中学校の先生方からのビデオレターが大スクリーンに映されていて、ついつい一緒に感動してしまいました。

あ~っ、なんで中学時代ってこんなに甘酸っぱいんだろ~?

突撃インタビューで、式が終わった後のみなさんにいろいろ伺ったのですが、「今の気持ちは?」と聞くと、「何だかあまり実感がない」という答えが多かったかも。

そーだよね。
なんかそれっていくつになってもそんな感じ。
おそらく還暦のお祝いの時も、赤いちゃんちゃんこを着て、「う~ん実感ない」って言うんだろうなとか思ったりもしたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成人式のレポート

見ました。
なおさんはどう感じたんだろう?
正直、新成人のコメントにはちょっと・・・。
でも、自分もそんな感じだったのかな。

さておき、振袖姿をみて、依然、なおさんの晴着姿を撮ったの思い出しました。。。

>じゅんいちさん

そうですね~、でもみんなとっても嬉しそうでしたよ!

そうそう、あの振袖は成人式の時に作ったものです。
もう着る機会がないのが淋しいですね~。

だからあの撮影会はすごく有意義だったなと思ってます。
違う髪形もできたしねv-238
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
