--.--.--


2009.01.11

週末メランコリー

IMG_convert_20090111005526.jpg

ゆーりんプロの大先輩!魚建(うおけん)さんが出演している舞台を観に行ってきました。

雨の中観に行ったので、スキャンしたチラシがしわっ!ってなってます(汗)

とある町内会の夏祭りの日、喫茶店のマスターの娘が、お父さんに会わせたい人がいるのと言い出す。
その相手がなんとマスターと同い年!
娘を嫁にやる父の想いと、町内会のみなさんのドタバタ劇がとてもおもしろかったです!
笑って泣けて心が温かくなる素敵な作品です。

まだ公演が残っているので、是非足を運んでみてくださいね。

11日(日) 15:00~ 19:00~
12日(月) 14:00~ 18:00~
13日(火) 19:30~

詳しくはアーバンフォレストさんのHPで!!

http://www.urbanforest.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
