--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.09

今年初仕事

20090109081033
2009年の初仕事はホームタウン埼玉の収録でした!

あっ、これ6日の話なんだけどね。
日付が全く正確ではない、私のブログです。
今回、アオキさんのお花がかわいすぎて、美希ちゃんとキャーキャー言っちゃいました。円くておっきいコロッとしたダリヤのカラフルなパステルカラーが何とも言えない女子のツボです。

今回オープニングトークで「餅つき器」の話をしたのですが、美希ちゃんもディレクターさんもそんなの見たことない!って反応。

え~っ、餅つき器って全国区の商品じゃないのかぁ…と。
大阪のたこ焼き器みたいなもんなのかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観にいきましたよ レプリカブルー(笑)感想はのちほど

初コメです☆

高校生の時にホームセンターでバイトしてたけど、仕入れてたよ「餅つき器」(笑)伯母の家にもあったし。
少なくとも北海道に普及はある!(笑)

〉にょさん

だよねぇ~!
やっぱり寒い地方は餅をたくさん食べるのかなぁ?
うちのお母さんなんて朝から9個も食べてたよ。

仕事とか旅行とかで、何回か北海道行ったけど、空港行く途中に音楽の鳴る道路があるよね?
あれ、北海道ならではじゃない!
本土じゃあんなに長い距離まっすぐな道路は作れないよ~。

〉ジェイコムグリグリさん

お越し頂きありがとうございました!

お顔が分からずご挨拶できずに申し訳ありませんm(_ _)m

ホームタウンの泉なおとはまた違った私をお見せできたかと…。

レプリカの麻衣はこれまた全く違うので、最後まで聴いてくれたら嬉しいです。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
