--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.06

レプリカ新年会

20090106170718
1月4日レプリカブルーの新年会を兼ねた打ち上げをしました。

渋谷の
Casual Dining Bar UNISPO
>▼ぐるなび店舗情報
>http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=a469600&gPage=s&gService=m

というお店でやったのですが、1フロア貸し切りにできるのが素敵でした。
しかも、音響設備が整っているので、11話を配信前にみんなで視聴したりして一風変わった新年会ができました。
3時間飲み放題でお酒の種類が豊富なので、飲みに走りたい人にはお勧めです。

欲を言うと、お料理がもっと美味しければ言うことないんですけどね~。
おつまみ系しか出ないので、お腹は膨れません(∋_∈)
なんか持ち込みOKらしいんで、上手く利用するといいかもです。
そんなわけでワイワイガヤガヤ、あっという間に時間は過ぎたわけですが、レプリカブルーもついに残すところ最終話の配信を残すのみとなりました。

私は今何気にアンケートの集計結果を見るのにはまってます。

みんないろんな回答例があって面白いですね~(*^_^*)

目の前にブルーがあったら?
どうもこうもありませんよ~!

普通に逃げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
