--.--.--


2009.01.01

泉家の年越し

20090101025953
20090101025951
20090101025948
帰ってきましたぁ、福島県。

福島訛りが懐かしくて面白くてくすぐったいです。

泉家の年越しも他とそう変わったこともなく、紅白見て年越しソバ食べて初詣をするという流れであります。

紅白に出てる羞恥心とpaboを見てお母さんが、「やっぱり熊田曜子ちゃんが一番かわいいわね」と?

「お母さん熊田曜子はメンバーじゃないけどだれと間違えてんの?」
「ああ、そっか~!熊田曜子ちゃんはお母さんの同級生の名前だった」

えっ!お母さん…どこからどこまでがどう間違えてるのかよく分かりません。

そしてばあちゃんは、氷川きよしの曲がズンドコ節だったことにちょっとご機嫌ななめでした。
きよしファンとしては違う歌が良かったようです。

初詣のお賽銭は私は20円にしました。
妹のかおちゃんとお父さんは100円お母さんは500円!
金額に意味はありません。

そして、コタツでみんなでゴロゴロして、お父さんのオナラを聞いてみんなでギャーギャーしてると、今年も平和な予感がするのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
