--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.31

皆様ほんとーにありがとうございました!

20081231120007
無事千秋楽を迎えることができました。

偉いお坊さんでさえも走るという年末のこの忙しい時期に、わざわざ時間を作って下さり、駆け付けてくれたこと、本当に嬉しかったです。

アンケートでもいろいろな声が聞けて、とても参考になりました。

黒末ファミリーとゆかいな仲間達はこれで解散となりますが、これからもそれぞれ頑張って行きますので、応援よろしくお願い致します

泉なお宛で観に来てくれたみなさん!
終わった後にすぐ帰られてしまった方も多く、面会できずに申し訳ありません。

また、お顔が分からない方もいらっしゃいまして、今回劇場の形上きちんとお見送り体勢が作れなかったこともあり、お礼を言えず心残りです。

次回は直接お声をかけて頂くか、受付を介して言って頂ければと思います。

では、また細かいキャラ設定の裏話などは別でアップしていきますので、お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今回は見れずに残念でしたが、また、機会があったら是非見に行きます。

さあ、自分も来年は稼ぐぞー^^ なんちゃって・・・汗

お疲れ様

直前で、舞台のことを知り、
急いで、見に行きました。
ストーリーは、よく分からなかったけど、
なおちゃんの演技は、よく出来ていて、
見ていて楽しかったよ。
また、機会を作ってくださいね!!

〉VAIさん
かなりお久し振りでしたぁ。
でもお変わりなく元気そうで、懐かしさがこみあげました。
今年も皆さんにお会いできる機会が少しでも増えるよう頑張ります。

〉じゅんいちさん
そうですよ~!今年は稼ぐぞ~!
そしてお金を楽しく使って、経済を潤しましょ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
