--.--.--


2008.12.29

幕が上がりました!

20081229003513
初日やり遂げました!
それぞれ細かいところはいろいろありましたが、大きなハプニングもなく、お客様からはお誉めの言葉をたくさん頂き、とりあえずホッとしてます。

今日観に来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

あと3回本番が残っているので、気を抜かずに精一杯頑張ります。
年末の忙しい時期ではありますが、あと3回29日19:00~
30日13:00~ 18:00~
公演が残っていますので、お時間のある方は是非お越し下さい。

写真は今日観に来てくれた円城寺佳子ちゃんからもらいました~。

コメントの投稿

非公開コメント

南阿佐ヶ谷

けっこう、もやもやしている街でした
(調理の音、匂いしているので覗いたらテーブルもイスも無い定食屋さん等々)

お芝居面白、楽しかったです。
弾けたキャラだって言ってたのにずっと座ったままだな、、、と思ってたのは内緒
はじめの上下コンビの会話の中に筋肉痛って話が出てたら、、、ベタバレですかね?

それでは、よいお年を

〉kameさん

来てたんですか!

お会いできずに残念です(>_<)

またの機会に是非~。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
