--.--.--


2008.02.15

宮子様迷走中

昨日の通し稽古では、今までよりももっと小悪魔的で生意気な宮子を演ってみたが、かなりまだ手探りで、おバカな女の子というのが全面に出てしまった。

演出の北斗先生にも、「わがままというか、ちょっと軽すぎる」と言われてしまった。
「今日はそういう風につくって来たのかも知れないけど、もっとかぐやに対する悔しいって気持ちを出したり、鵜野天皇にさすが気が強いと言わせる言い方をしないと。」

そうだよな~。

セリフだから、必ず期待した答えが返ってくるけど、あんまり妄想が暴走だと会話の流れがおかしくなるから、見てる方は?ってなるよね。

みんなにもいろいろ聞いたけど、
「独特すぎて、他の人は絶対真似できない雰囲気はあるから、そのままでもありはありだと思う」
という意見と
松の
「今までよりも今日の宮子様の方が好き」
という意見は嬉しかった\(≧▽≦)/

アリガトウ

すすきが巻き物を取りに行っても、宮子には触らない様にする。
ということだけど、あそこももう一回詰めないとね。

あんまり宮子に無礼すぎると、すすきは捕まってもおかしくない立場。
でもそんなことも考える余裕もなく、夢中で掴み掛かっちゃった。ってことでしょ、あの場面って。

今までは掴み掛かられてキャーって反応してたけど、とりあえず次からはすすきの「お返しください」で反応して、宮子はさっさと逃げることにします。
後の対応を侍女のみんなよろしく。

でも、本番の床ですすきが怪我しないように、かつリアルで雅な乱闘シーンって難しいよね~(; ̄_ ̄)=3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
