--.--.--


2008.12.22

なんか暖かいなぁ

今夜はもう春ですか?って感じの気温で、キャンディーズの「春一番」などを思わず歌いたくなります。

春風のイタズラとは良く聞くけど、意味不明な生暖かい風が、クリスマスツリーの飾りを容赦なく飛ばしていました。

本当にイタズラだなぁ。

福島は11月末には雪が振るというのに…。

今日は朝から新しい化粧品のパッケージを開けようとして、親指の指と爪の隙間をパッケージの端でスパッと切ってしまって、ズキズキと地味に痛かったです。
しかも右手だったのでシャンプーとかメールを打つとかいろいろ支障をきたし、大いに困りました。

2015年には消費税が10%になるやも知れませんが、それでも日本はまぁ、平和だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
