--.--.--


2008.12.17

もうすぐクリスマスですね

20081217130842
20081217130840
20081217130838
今回のホームタウンの収録は、番組内容もクリスマス感満載!

お花もクリスマスと言えばっ!のポインセチア。
フローリストアオキさんからのお知らせで、17日締切で(わっ!時間ない)花キューピット埼玉支部コンテストを開催中だそうです。
投票すると賞品ゲットできるかも!
http://32saitama.jp/webcontest/

コメントの投稿

非公開コメント

みました。

・・・本編ではないのですが、車上強盗が多いんですね。
子供や、かみさんに気をつけるように話しました。

県警のコーナーですね

少しでも犯罪が減るお手伝いができればよいのですが。。。

これからもしっかりお伝えしていきます!

よろしくお願いします。

以外にも、さいたまの事って見逃しがちな自分にきづきました。。。
これからも、よろしくお願いします。^^
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
