--.--.--


2008.12.12

通勤途中の出来事

北浦和のスタジオへ向かう為に赤羽で京浜東北線に乗り換えるのですが、ドアが開いて車両に足を踏み入れた瞬間!

「ひゃっっ!!」

固まってしまった。

だって人が泡吹いて通路のど真ん中に倒れているんですもの。
なのに誰も助けずに知らない顔。。。
「何でよ!!」

と思ったら、
「ぐぅがぁががが。。。」
っていびきが。

ああ、そういうこと。
爆睡していらっしゃるのね。
泡吹いてるんじゃなくて、よだれねぇ。

いろんな人がいますよね。

20081212022631

20081212022629

今回のお花もめっちゃかわいかった。
サンゴ水木【赤い枝】
ファンシーローラ【淡いピンクのスプレーバラ】
アナスタシアライム【ライム色の糸菊】
サーモンリネーカー【サーモン色のスプレーマム】
パステルラベンダー【ラベンダー色のデルフィニューム】
ユーカリ【丸いシルバーグリーンの葉】

ユーカリの匂いがスタジオに香っていて、収録中癒されました。


20081212022627


前回赤い服に赤い花だったのに対し、今回はピンクの花にピンクの服でした。
偶然!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
