--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.09

グッジョブです

20081209010507
やはり夜道などは危険なので、それなりに治安のいい住宅街に住んでいるのですが、この時期はあちこちの家で競うようにクリスマス仕様のライトアップをしております。

写真の家なんか、かぁなり凝ってるよね。

素晴らしいです。

パチパチ。

いつもの帰り道も少し楽しくなって、クリスマスソングを口ずさみながら帰る私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか冷たか涙 酔グリグリ

酔?

忘年会ですか?

夜は寒いですよね~。なのに酔うと寒さを忘れるのが不思議です。

サムかですねぇ この時期は毎週何かというと忘年会と名してお酒を呑みヘロヘロしとります(笑)今日ホームタウンさいたまのなおさんのテロップが及川やよいさんとなってましたよ!汗 

あら。。。

やよいちゃんも何回かホームタウン出てるから、直すのわすれちゃったんですね。
たぶん(^_^;)

ほんまにみにいこかな舞台

舞台是非

ただですね~、キャスターとしての私とかレプリカの麻衣とかを想像してると、今回の役はびっくりすると思うので、心の準備を。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
