--.--.--


2008.12.05

収録ハシゴしました。

毎週月曜日は「デイリー武蔵野三鷹」の収録があるのですが、今週はたまたま「ホームタウン埼玉」の収録もあったので、朝からいろいろと忙しくさせてもらいました。
20081205032012

20081205032010

20081205032014

控室でいつも原稿チェックをして、フリートークを考えたりしてから収録を始めます。

ホームタウンのスタジオにはいつもフローリスト青木さんのお花が飾ってあって癒やされます。
20081205032005

20081205032008

今回の花
白塗り萩の木(白い石膏で固めた萩の枝)
シカゴ(赤いアストロメリア)
ひむろ杉(シルバーブルーの杉の枝)
ロケット(白い糸菊)

和洋折衷の斬新な活け方をしてくれるのでいつもみていて楽しくなります。


コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございます!営業が休みの時に収録みたいやからお会いする事はありませんが 自分たちもコミチャを盛り上げようと頑張ってるので コミチャンの顔として頑張ってくださいなー!今日もお疲れロックンロール 

そうなのですね

ご期待に添えるよう、頑張りますよ~(*^_^*)

ホームタウン・・・

先ほどの放映を見ました。
赤のセーター似合ってましたよ。。。
なんだか、なおさんが自分の街の紹介をしてくれるなんて、
すごく感激です。。。

芝居・・・やはり無理そうです。 がんばってください!

役者さんでもあるんですかい?

〉じゅんいちさん

埼玉にお住まいなのですね~。
見てくれて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくです。

お芝居は~、残念ですがまたの機会に是非!

お芝居はまだ始めて1年くらいなので勉強中なんですよ。
表情のあるナレーションをするには芝居っ気がないと…ってことで。
レプリカブルー是非聴いてください。
そして年末の芝居も予定が合えば起こしください。で


なるほど

なるほどなおさんは言葉の役者さんだから それに繋がるスキルアップとして始めたんですねー!自分も営業なので日々お客様の前で役者を演じて公演してます!明日はジェイコムさいたまのコミチャンの収録かな?頑張ってねめっさ応援してますよ!お疲れロックンロール

追伸レプリカブルー調べときます

レプリカブルー

ブログからリンクしてありますよ~。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
