--.--.--


2008.11.29

わたしたちはカラス

年末のお芝居の詳しいお知らせです。
みなさん是非是非見に来てください。




内緒だよ。これは、わたしたちだけの秘密。


あなたは、どうしてここに来たんですか?
……人を殺しに来たんだよ。

STORY

 12月30日。明日は大晦日。外は嵐と言ってもいい程の雨が降っている。とある屋敷では、家政婦達が呑気にお菓子を食べている。そこへ現れた大学生の男女。道に迷ったという二人は、今晩ここに泊めてくれと頼む。しかし家政婦達は怪訝な表情。何故なら、その屋敷に住む住人達は大変な変わり者だったからだ。
 『お嬢様方は、男が大嫌いなんだな。』そこに住んでいたのは、『カラス四姉妹』とよばれている男嫌いの姉妹達。
ヒステリックな長女、デザイナーの次女、小説家の三女、高校生の四女。更には、自称・次女の恋人の女、三女の担当編集者、四女の担任教師、謎のオカマまで現れる。
 『早く帰った方が良いよ。』すっかり途方に暮れていた大学生の前に現れる、謎の男。彼は意味深な言葉を残していく。
 『今晩、この家では、人が一人死ぬでしょう。』
 雨は相変わらず降り続いている。朝はまだ来ない。やがて明らかになる、四姉妹の秘密。


CAST
及川佑亮 足立百合子 村上亜矢子 土田綾 泉なお 山千佳子 中尾弥生 山中沙織
栗野未悠 松井靖子 中山沙織 黒渕直純 山内義文

作・演出 渡辺流久里

制作・滴草由美 劇団なないろ風船

◆公演スケジュール◆
12/28(日) 14:00~  19:00~
12/29(月) 19:00~
12/30(火) 13:00~  18:00~

*開場は開演の30分前より。
*受付は開演の1時間前より。

◆チケット◆
当日・前売り共に 1800円 全席自由

◆場所◆
ART THEATER かもめ座
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-5-2 牧野ビルB1

東京メトロ丸の内線『南阿佐ヶ谷』駅 徒歩5分
JR『阿佐ヶ谷』駅 徒歩10分

20081129071008


◆お問い合わせ◆
メールでのご予約 nanairo7@x-mail.jp
劇団ホームページ nanairofusen.choitoippuku.com
当日劇場電話 03-3393-4058

コメントの投稿

非公開コメント

うわーいきたい><

でも、あまりにも、くれすぎでスケジュールがたたないかな・・・。

再演はないですか?

あら、残念(>_<)

再演はないですね~。
舞台は生物、咲いて散る花なのですよ(笑)

でも、確かにすごい年末で、日程の都合で来れない人も多いので、しょうがないですね~。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
