--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.26

-LOVE ALL-

レプリカブルーの第7話で、クリスマスに司が美和に届けた軽音部のCD。
美和が歌って司がギターを弾いているという設定になってますが、実際は前田さんのお知り合いのバンドの皆さんから許可をもらいお借りした曲らしいです。

この曲を聴くと美和の切ない気持ちにどっぷりと感情移入できます。
そしてとても素敵な曲なのでで私はすっかりはまってます。
これカラオケで歌いたいなぁ~。

-LOVE ALL-

遠く聞こえる いつも聞き慣れた声
色褪せないで僕をつつむ やさしい光

君がいてくれたこと まるで何もなかったみたいで
今頃に溢れ出す 愛してるの言葉
変えたいんだ そして叶えたいんだ


もう一度君とあの日あの瞬間 戻れたとしたら
未来も何か変わるのかな

逢いたくて 時を超えてたどり着いた扉の向こうは
変わらないあの頃のまま
二度と離さないよ

繰り返される時の定めに 交わる二つのSTORY
必然と偶然 奇跡のRING
合わさって つながって 解けたなら 変えられるのかな

光より速く速く 君の元へ飛んでゆけたなら
守りたい約束があるんだ

逢いたくて時を超えてたどり着いたその場所で僕は
叶わない永遠願う 今は二人LOVE ALL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにーーっ><
もち7話も聴いたけど、BGMにこんなメッセージが
乗ってたなんて気づかなかった~
深いなぁ~前田さんワールド★☆★

私はフルバージョンを試聴会の時に前田さんからもらって聴いてるんだけどね~。

歌詞見ながら7話聴くと、BGMがはっきり聞こえてくるから試してみて(*^_^*)

2倍楽しめるレプリカブルー。

後は6話の「あつ子の部屋」のゲストがホームマウンテンとか…いろいろ探してみると楽しいよ~
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
