--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.24

かわいいお客様

20081124154221
先週の「ホームタウン埼玉」の収録スタジオに、さいたま市社会体験事業の として、常盤中学校の1年生5人が遊びに来てくれました。

今の中学1年生って、当たり前のことなんだけど、平成7、8年生まれで、西暦だと1995年。

小室哲哉が大ヒットをとばしていたあの頃、「trf」も「安室ちゃん」も「朋ちゃん」も、「う~ん、なんとなく知ってるような気がするけど、イマイチ良く分からない」との回答。

うっわ~、なんかこれって昔私達が「CCBってなんですか?」って言ってた感覚だわっ!
時代は回るのねぇ~。
と思った。

質問はみんなの将来のことへ、

「スポーツ用品店で働きたい」
「獣医」「フリーアナウンサー」「声優」「まだ決めてないけどなんとなく楽しく生きて行きたい」

うんうん、将来そうなると思うよ!

私も中学校の頃、そりゃあやっぱりどうなるのかなんて分からなかったから、「話す仕事か書く仕事」がしたいとぼんやり思ってた。

それがものすご~くゆっくりだけど、今あの頃思ってたぼやけた輪郭が少しずつくっきりと見えてきてる。

今成功してるのか?と言われれば、そうじゃない部分もたくさんあるけど、

今とても幸せで楽しいです。

人生っていつも自信を持ってそう言えれば、それが一番素敵なんじゃないかと今まで生きてきて私は思うわけですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初にコメントです

埼玉のjcomで中学生が出た回を見ました
「おっ!綺麗!」ちょっと声小さめ(元気ないのか~?)

アメブロだったら、もっと早く大人気になると思いました

素材とハート両方いいなあ~

もう何回か見たら惚れるなっ、たぶん

(o^∀^o)

ありがとうございます

声小さいですかっ?
ははっ、私声が細くて声圧がないんですよね。
がんばりまぁす。


今後しばらくお世話になることが多くなりそうな予感なので、是非これからも番組共々応援して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
