--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.24

試聴会で号泣

みなさ~ん、レプリカブルー聴いてくれていますか?

実は昨日の夜、脚本渡辺と前田さんのお宅に伺って、8、9話の完パケを聴かせて頂いたのですが、9話を聴き終わった時点で私、ボロ泣きでした(T_T)

前田さんの音響技術、素晴らしいです!!!
ここでこの音が来るのかぁ~!の連発で、ヤられましたの一言。

収録の時点で前田さんの頭の中にはある程度この完成形があったのでしょうが、これを聴いて私もやっとレプリカブルーの世界と本当にリンクできた感じです。

麻衣は私なんだけど、鈍感すぎる麻衣を客観的に見てイライラしたり、麻衣の目線から秋を見て「ごめんね」と思ったり、こういう楽しみ方ができるのは私だけだなぁ~フフフとちょっと特別な優越感を感じてます。

8話、9話でレプリカブルーの謎がいろいろと明かされます。

絶対面白いので、皆さんご期待下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RB最終回聞きました

色々考えさせられて面白かったです

実は生きている第四の適合者
どっこい生きてたブルー
そしていつもと変らぬ日常を過ごす星青村の人々
ただ8月31日を繰り返している事を除いては、、、

なんて第2シーズンに妄想が膨らみます

>kameさん

第2シーズン。。。

ふふふっ。

素敵な妄想ですね~!
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
