--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.21

劇団なないろ風船のお芝居

20081121121856
レプリカブルーの脚本を書いてくれている渡辺流久里が仲間と作った劇団なないろ風船。
この第3回公演に私も出演することになりました。
そしてレプリカメンバーからも及川君と黒渕さんが一緒に出演します。

写真は稽古風景す。みんな面白すぎて日々笑いが絶えません。

劇団員のみんなは私と同じくらいの年だったり、もしくは下だったりして、舞台にはみんなの「やりたい!」って気持ちがいっぱい詰まっている気がします。

第2回公演の青組を見に行ったのですが、正直期待以上の出来で驚きました。

その1日前くらいになんかの映画を見に行ったのですが、その映画よりも見終わった後の満足感が高かった気がします。

なないろ風船の公式HPを見てもらえば詳しく書いてありますが、
赤組=コメディー

青組=シリアス

というコンセプトで舞台を作っていて、赤組の今回は私もかなりぶっ飛んだ役をやらせてもらってます。

『私たちはカラス』というタイトルで、
公演期間は

12/28、29、30

のめっちゃ年末ですが、東京都内にいるよという方は、是非見に来て下さい。

チケットは1枚¥1800です。
そしてちなみにノルマがあるので、来てくれた方は、泉なおさんの紹介ですと一言添えて頂けると大変ありがたいです(*^_^*)

こちらのブログでも、またお知らせして行きますのでよろしくお願いします。

あっ、イベント時代からお世話になってますカメラマンの皆様へ。
公演中は撮影NGですが、お見送りの時間で少し撮影の時間を作ろうかなと考えてます。ただ、スケジュールの都合や照明の状況がまだ分からないので、撮影環境についてはまだお約束できません。

またこちらでお知らせして行きますので、お時間が合うようでしたら起こしください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
