--.--.--


2008.02.14

バレンタインデーキッス

毎年バレンタインデーはほぼ自分の楽しみの為にある。

だってそれぞれのお菓子屋さんに並ぶ商品が、ホワイトデーの何倍も美味しそうなんだもん
\(≧▽≦)/

今年選んだのは

ハヤシフルーツのアイベリーココットと高野フルーツパーラーの限定チョコ。

見て~!手のひらと比べてみてもこんなに巨大なアイベリー。

なんとお値段850円


20080214232632


弟に「めったに食べられないんだから、拝んでから食べるように」と言ったのに、一口で食いやがったΣ(`ω´♯)
もっと苺様を敬え!
自分でも食べたけど、こりゃ苺じゃないね。ってくらいおいしい

こっちは高野フルーツパーラーの限定チョコ
見た目もめっちゃキュートでしょ

20080214232633


それにしても今日は朝から何回バレンタインデーキッスを聞いただろう?
なんか耳に残るよね。つまり名曲ってことなんだろうなぁ~。
まともに歌詞を聴いた事がないんだけど、
要するに、、、
ただのチョコじゃ他と差が付かないから、最後の手段でキスをあげよう!
電話して呼び出して、で目をつぶって待つ、ってええっ!!
呼び出しといて相手にしてもらうんかい?アンタ。
目を開けたら誰もいなかったって落ち、あり得るよ~~。

恐るべし!80年代!
いいな~、バブル時代の乙女は裏切られるってことを知らないのかもしれん。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ĵ?? ???鴰ήС : Ĵ?? ???鴰ήС

?餺??褦??Ĵ?ξ???Ĥ?Ū????????ήФ??!???ä?????

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
