--.--.--


2008.11.01

秋色カラー

20081101030817
去年までは1ヶ月に1回とかのペースで美容室行ってたのに、今年はアホみたいな忙しさで、4ヶ月に1回みたいなペースになっている。

リアルに行く暇ないから驚き。

幼馴染みの美容師、瀬谷君にも、「最近来ないね~」と言われてしまった。

でも、なんか自分的にはこの間まで桜が咲いてた気がする…みたいな感覚。

ヤダー、というか今年がもうすぐ終わっちゃうじゃない!

来週末は声優事務所の伊豆合宿があり、アトリエ公演と言われる、事務所内の芝居に出演する。

舞台に立つのは卒業公演の宮子様以来のことで、楽しみな反面どうなることやら…という感じ。

演目は紀元前の中国の話で、私は晋公妃という皇室の脳天気な姫の役。

お家騒動で、バッサバッサと人が死んでるというのに、そんなことは露知らずどこまでも自分の世界の人です。
ということで役に合わせてダークブラウンにカラーをしてもらいました(^-^)

黒染めしちゃうと、元々の地毛が真っ黒じゃない上に瞳が茶色っぽい私は、イマイチ嘘臭くなってしまうので、このくらいの色がしっくりくる。

瀬谷君いつもありがとう(*^-')ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
