--.--.--


2008.10.25

RB収録終了!!

20081025154512
20081025154510
20081025154507
うわ~っ!

収録終わっちゃいました!!

感慨無量です。

6月からこのRBプロジェクトを立ち上げて、長かったけれど逆に考えてみればこんなに早く形になって、世の中に出せるなんて、すごいことだと思う。

これも偏に音響前田氏と脚本流久里氏の仕事の早さのお陰です。

本当に感謝しておりますm(_ _)m

最後の収録は、終わった後にみんなで乾杯~♪

…のはずだったのだけれど、公式ブログに書いてある通り、なんと終わったのは朝の5時!

みんな廃人と化しておりました。

でも、収録中のみんなの集中力は素晴らしかったと思います。

大変だったけど、やっぱりすっごく楽しかった。

みんなありがとう(≧▽≦)

来週には20時編が出揃い、レプリカブルーはますます面白くなって行きます。

まだ聴いてないって人、どこから聴いても話がつながるので、興味を持った話から聴き始めるのも面白いかも知れませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

RB

1話、村が消えた
ってフレーズがどんな状況?
と想像しきれず(少しドラゴンボールの世界が混じったり)
それが不安をかもしだしてて面白かったです。
前半、キャラも出揃って後半が(あっもう配信されてるか)
楽しみです、では。

だよね~!!

演じている私達もホント想像力がたくましくなります。

これから一気にレプリカブルーの秘密が明らかになっていくので、今まで以上に配信が楽しみになりますよ。

そして、前半に張られていた伏線と話がつながって、もう一度前半を聴きたくなります(笑)
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
