--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.10

レプリカブルー第2話

続きが気になっていた皆さん、お待たせしましたo(≧▽≦)o

レプリカブルー第2話配信です!

私、続けて3回聴いちゃいました(笑)

普通に1視聴者になってます。
だからもうこんなド深夜(ΘoΘ)寝なくちゃ。。。

直の内村君、収録時ボロ泣きだったって話だけど、ホントリアルだった。
つられてウルッとしてしまった。

視聴会で1回聴いてるんだけど、あの時は出来上ったって事実に興奮しちゃってて、イマイチじっくり聴いてなかったのよネ。

それにしても、やっと3人再会して、これからって時に大爆発が起きるなんて…。

かすみの、「来年もまた3人でこうできるといいなぁ」ってセリフが切ないです。

1話とは違って、2~5話はそれぞれのキャラクターの人間ドラマが繰り広げられるので心に響くものがあるのでは?と思います。

引き続き感想をお待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なおちゃん、メールありがとうv-22

このブログも発見して以来、ちょこちょこ見てたよー。
こないだ本編聞いてみようとHP行ってみたら、
まだアップ前で聞けず…。
近々、再トライして、ぜひ聞かせてもらうね!
んで、また感想書かせてもらいまーす。

昔から早口言葉が得意だったなおちゃんが、本当に言葉で何かを伝える仕事に挑戦し続けているなんて、すごいことだよね。なんとなく、感慨無量。
というわけで、私も負けずにがんばります。

早口言葉!

私早口言葉なんて披露してた?(笑)
覚えてないや~。

でも、将来はしゃべる仕事か書く仕事がしたいと言っていた野望は達成されているのかなぁ~。

これからも常に目標持ってがんばるよ。

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
