--.--.--


2008.10.09

助っ人に行ってきました

20081009164540
3月にJ:COM埼玉主催のイベントで司会をさせて頂いた関係で、今回「ホームタウン埼玉」に呼んで頂きました。

メインキャスターの伊藤美希ちゃんは、何回も会ったことがあるけど、一緒に仕事するのは初めて(^-^)
「デイリー武蔵野三鷹」はスタジオで一人ぼっちなので、掛け合いはすごく楽しかった。

ナレーション録りもあったんだけど、ディレクターさんに「全然噛まないし、ナレーション上手いね」と言われた!

まっ、まじですか!!(゜Д゜)!

そんな風に手放しでほめられたのは初めてです!

や~っ、でもね、まだまだなのは分かってるんです。
だけど、また一つハードルをクリアした気がして嬉しかった(T_T)

これからも頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
