--.--.--


2008.10.07

女子会!!!

20081007094421
20081007094419
20081007094415
レプリカブルー、沢山の人に聴いて頂き大変嬉しく思っています。
公式ホームページからの感想もしっかり耳に届いてます!
ありがとうございます(*^_^*)

さて、私達レプリカメンバーですが、よこざわけい子声優ナレータースクールの同期ということで、現在はほとんどのメンバーが10/17~21日までのゆーりんプロデュース公演に携わっています。

とはいえ、正所属ではない為、裏方や小さな役で先輩方を支えつつ、勉強させて頂いている毎日です。

ちなみに私は衣装係ですv(`∀´v)

好きなこととは言え、毎日の稽古はなかなか大変でキレイごとでは済まないのですが、陽気な同期がいてこそ乗り切れるというものです。

昨日は稽古帰りに、女子7人でドデカパフェを食べに行きました。
これぞ女の子の醍醐味です♪

写真はレプリカの役で言うと、

葵、麻衣、美保、真知子、さくらです。

雪下は途中参加なので、まだ役は明かせません。

+颯太の小林巴がこの後遅れて到着するわけです。

ペットボトルと比べてもこんなにデカい!!バケツのようなパフェを7人でつっつく幸せ(≧▽≦)

疲れも吹っ飛びます。
そして、女の子が集まって話すことと言えば、もちろん「恋バナ」ですよ~。

内容は秘密です(*‘‐^)-☆

店員さんに閉店ですよと追い出されるまで、大騒ぎしました。

迷惑??ごめんなさい。
でもすっごく楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
