--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.03

★RB第1話配信開始★

第1話配信開始しましたぁ~!

いろいろありましたが、本編突入です。

8月31日に星青村で起きた爆発事故の謎。
レプリカブルーは12話あるわけですが、この1話へ向かって、2話以降の話は進んで行きます。

運良く難を逃れた私が演じている麻衣と親友の美和。

でも、本当に運だったのか?
その辺にも御注目下さい。
麻衣は家の都合で転校、美和はたまたま村にいなかった…それはなぜなのか。

ああ、この話はここへつながるのね!ってことが沢山あるので、何回聴いても飽きないですよ。

聴いてくれた人、御意見御感想をお待ちしてま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第1話聞きました

初めまして。

自主制作ということですが、かなり本格的で驚きました。

毎週楽しみにしています。

頑張って下さい。

>サムさん

ありがとうございます(*^_^*)

脚本が面白いのと、音響さんの腕とセンスが素晴らしいので、実は私達キャストも出来上がりにびっくりしてます。

12話までよろしくお付き合い下さいませ~。

本編はじまりましたね!

聞いてみて。。セリフそれから効果音が想像力を
かき立てておもしろいです!
僕の想像力がどこまでおっつくのかも(笑)

ネットしながら聞けるのもいいです。

>こぶさん

想像力かぁ~。

でもそこは私達キャストも一緒で、演じていても絵がないから全く同じ風景は想像できてないわけで、やりながら結構修正しあったよ。

山道のシーンとかは、美和役の春名生子ちゃんと収録前に公園に行って、実際に歩きながらセリフを言って、どのくらい息が切れるか?とか試したよ。

でもね~、それでもまだまだ表現しきれてないから、難しいなぁと思ったり…。

遅ればせながら、、、

昨日 1話聞きました。 
さすがに、完成度が高いですね。
現場ででてきた、謎の女性。。。 あのあたりは、ちょっと情景が浮かびにくかったけど、これからも楽しみにしていますよ!

>じゅんいちさん

何にもなくなってしまった場所に、ナゼ突然女が現れたのか?

彼女はどこから来たのでしょう(?_?)

このミスマッチは後半明らかになりますよ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
