--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.21

レプリカブルー試聴会

20080921101025
つっついに!

レプリカブルー5話までが完成しました。

音響の前田さんの手作りスタジオ『蛇音スタジオ』にて、みんなで試聴会をしてきましたよ。

まずは予告編からの配信になりますが、これがめっちゃかっこいいです!

6月からやってきたいろいろな思いと、音響効果の素晴らしさに、自然と涙が出てきてしまいました。

が、しか~し!

本編を聴くと、やはり自分の至らなさにいろいろと凹みました。

でも!
私のことは処女作として大目に見て頂くとして(^_^;)

作品としてはかなり面白いです!

前半は後半へ向けての様々な伏線が張り巡らされています。

是非何度も聴いて頂いて、レプリカブルーマニアになって欲しいです。

もうすぐ公式ホームページもリニューアルオープンするので、またこちらでもお知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
