--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.11

いつの間にか…

相変わらず忙しくてバタバタしていたら、いつの間にかオリンピックが開幕していた。

あれっ!

でも、なんとなく今回は日本惨敗の予感がするのはなぜでしょう?ただの予想だけど。

でも、北島はさすがだよなぁ~。
天才は違う!
もちろんものすごく努力してるに決まってるんだけど、やっぱりここまでくると天才だよね!

ヒーローに学ぶことはいっぱいある。

本番で結果を出すことのすごさと難しさ…。

いつかあんな風に泣いてみたいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北島には感動ですよね☆o(≧∀≦)o☆
前にテレビで北島が【練習は裏切らない!!!】って言ってました。
それ以来私の中にも常にその言葉を置くようにしています(*^^*)
天才になるには1%の才能と99%の並外れた陰の努力です!!!!!!!!
って言っても、北島の才能は1%どころじゃなさそうですけどね(^^;(笑)

なるほど♪

やっぱ練習だよね!

最近思うように練習時間が確保できなくて、なんかやたら焦るよぉo(><;)(;><)o

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
