--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.09

パチンコMCin幸手

20080809151048
埼玉県幸手市にか~なり大きなパチンコホールがグランドオープンするということで、MCをしに行ってきました。

今回は男性MCさんとの掛け合いということだったのだけど、普段サークルKサンクスの店内放送DJなどもやっているお方で、か~なり素敵なしゃべりでした。

だから掛け合いと言っても、私はフラれた時に店内レポートをするくらいで、あとはお任せの楽チン現場だったのです(*^_^*)

でも、コスチュームはパチンコということで、案の定派手!!でした。

もうなかなかこーゆーの着る機会ないから、写メしてもらったよ。
お客さんにも「腹冷えない?」とかいろいろ突っ込まれたけどね…(^_^;)

客入れは13時だけど、実際打ち始めるのは14時というルール。
この1時間をMCでつなぐ訳だけど、今のパチンコ屋さんって本当にハイテク。

まず台ごとにタッチパネル式のミニTVがついていて、隣の人が気にならないように仕切ってある。

そして、店内にはレストランと託児所、そしてコインランドリーまであるからビックリ!
すごいなぁ~。
これなら行きたくなるよね、パチンコ。

マイクを持ってホール内をグルグルしてると、いきなり男性MCさんに話をフラれるので、気が抜けません。

パチンコの話かと思いきや、「カラオケの十八番は何?」とか無茶振りされて、歌っちゃいましたよ♪

♪と~な~りどおしあ~な~た~とぉあ~たしさくらんぼっ♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でも稼げる攻略の完全版

※もし、以下のようなものをご希望であれば今すぐこのサイトを閉じてください。一切ご希望に添うことはできません。1.「●回転、●千円以内に確変突入打法」のような攻略打法2.「打ち子・サクラ・ゴト」いわゆる非合法な手段をしたい方。3.パチンコに興味が全くないし、打...

コメントの投稿

非公開コメント

わ~無茶ぶりにいきなり歌えるなんて、、、
しかも布少ないコスチュームを着こなしてる、、、
やっぱすごいっすv-218なお先輩v-10

布少ない(笑)

だよねだよね!
そろそろこういうコスチュームは断ろうと思うのですが…つい(^_^;)
でも、ほしのあきもグラビアやってるわけだし、まぁいっかなと。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
