--.--.--


2008.02.12

感染性胃腸炎

朝目が覚めた瞬間、ものすごく気持ち悪かった。。。(〃_ _)σ∥
案の定下痢が止まらず、私の体どうなっちゃったの~~~?
と思いながらもトイレから出れない。

これはヤバイと思い、派遣の仕事先にお休みの連絡を入れて、とりあえず寝る。

午前中一杯下痢と吐き気が続き、午後になると熱が出てきた為、近所の内科で見てもらった。

「感染性の胃腸炎ですね。胃と腸に菌が入っちゃったの。あなたの周りでこういうの流行ってる?」
「いや~…」
「じゃあ外から帰って来て手掴みで物食べたりした?」
「あ~?(・ω・;)」
なんか心当たりあるような、ないような。

とりあえずガッツリ薬をもらって帰って来たものの、食欲がない。
心配した妹がミスタードーナツを買って来てくれた。

食えるか~o(>_<)o

妹よ、なぜこの状況でミスド!
さすがB型…

「わ~、このまま何にも食べられなくて、ミイラになって死ぬんだ~」
と駄々をこねたからかどうかは分からないけど、妹がお粥を作ってくれた。

こういう時に、一人暮らしじゃなくて良かったと思う(*^_^*)

おかげで薬も飲めたし、大分快復しました。
最近ずっと忙しくて休めなかったから、体が休めってサインを出してたのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
