--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.27

みなさんお久し振りでした(*^-')ノ

エネルギーソリューション&畜熱フェア、なんとか無事に終了しました。

久し振りに展示会でお会いするみなさんに会う機会がたくさんあり、みなさんお変わりなくてなによりでした。
私が一番変わったんじゃないかな…と思った次第です。

今回は原稿を覚えてしゃべる必要はなかったのですが、3日間あったわけなので、なんとか最終日には覚えてプレゼンできたらいいなと、密かに頑張ってみたものの、結局覚えられず。。。(〃_ _)σ∥裏で凹んでました。

子供ショーのMC原稿は15分で、今回の原稿は4分半くらい。
半分以下だというのに、普段使わない、それが何なのか分からないものを覚えることの難しさを改めて実感しました。

展示会のナレーターの先輩が言うには、覚えるのも慣れらしい…。

筋肉が全くない体でいきなりバック転したら失敗するのと同じだよね(>_<)

特に問題があったわけではないけれど、今回自分の中でなんだかとても悔いが残ってます。

次に展示会に出るのがいつかは分からないけど、またタイミングが合えば挑戦して行きたい分野でありマス!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱・身分証不要

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

なおちゃんお久し振り&お疲れさまでした。
円ちゃんに教えられて何カ月か前からココは見てましたが初めてカキコします。
初日休憩中にお会いしたときは少しやつれた印象だったのでちょっと心配でした。
最終日に2回MCを聞けて無難にこなしてるなと思ったけど、本人は不満だったんですね(^^;
おいらは相変わらずの活動をしてますので、またの機会を期待してます。bye茶♪

難しい・・・

難しい内容でしたよね。
でも、久しぶりのなおさんの声・・・
やっぱりいいです。

これからもこういった機会があればお邪魔します。
お疲れ様でした。

そうね~

>ひぽさん
ホントお久し振りでした。
やつれたかぁ~(笑)
でも実際忙しくてお疲れ気味なのです私。。。
毎日楽しいんだけどね。
ほどほどにしないとね~。

>じゅんいちさん
そーなの!何気に難しい内容だったの!
でも、それをやれるのがプロなのです。
だから悔しい(;_;)
負けずに頑張りますよ~。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
