--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.21

RB前半戦収録!

5月後半から構想、準備と進めてきた、自主制作ネットドラマ「レプリカブルー」。

ついに前半の1~5話までの収録を終えることができました。

まだまだ始まったばかりなのに、すでに感無量の心境です!

みんなすごくいい!!

だから、自分の下手さに後ろめたさを感じたりもしてます…。

麻衣は自分の感情をあまり表に出さない女の子。
素の私はどちらかと言えば分かりやすいタイプだから、実はかなり苦戦しました。

もちろん後半もあるわけだから、現在も役について研究中。

早く麻衣と同化したいです。

第1話は、謎の爆発事故を知り、麻衣が村に戻る話。

緊張感とか、焦りとか、恐怖、不安…そういうのをマイクにのせるのが、本当に難しかった(@_@;)

声を張れないから、息ゼリフが増えてしまって、マイクをたくさん吹いてしまいNG連発!

口先だけじゃなくて、お腹から声を出すけど、弱々しくて大人しい声。

どこまでできたかは9月の配信をお楽しみに!という感じです。

でも、泉なおの裏話は無視して、麻衣という子一人の高校生の女の子を想像してもらえたら、それ以上に嬉しいことはないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このブログ本当は18日に投稿したんだけど、なぜかUPされてなかった。。。?

お疲れ様でした

お久しぶり&お疲れ様でした~!素敵なキャストさん達に恵まれて、幸せですよ。
皆さんのステップアップに少しでも貢献できていたら嬉しいです。もちろん、わたくしはこんなに楽しい思いをさせていただけて感謝感謝です。
只今第11話を書いております~。
登場人物達も頑張っておりますよ~

楽しい!?
私はもう、みんなが楽しいと言ってくれるのが本当に嬉しいです。

11話か~、ラストまであと少しだぁ~!

気になる~っ!
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
