--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.10

もしも…

最近ほんっとーに忙しい!

近年稀にみる忙しさ!
ちょっとゲソッ(ΘДΘ;)!

こんだけ忙しいと時間を大切に使うようになるもので、逆に暇だった時の私は何て時間の無駄遣いをしていたんだろう…。

そんなことを思うけれど、実際暇になったらどうせダラダラしちゃうんだろうなぁ。

だってダラダラするの最高に楽しいもん。

大江戸線の六本木駅に、何の広告だったのかなぁ、

『もしも時間の売買ができるなら、あなたは売る人?買う人?』

みたいなポスターが貼ってあって、

「うわっ!時間買いたい!」

と思った。

1日が30時間くらいあったら、もっとゆとりのある生活ができるのに。。。

24時間じゃ、明日が来るのが早すぎるんだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

30時間。。。
+6時間っていいかもしれませんね。

やっほ。なおちゃん、久しぶり!
由夏です。
偶然見つけて、せっかくだから、ちゃっかりカキコ。

元気??

時間の売買は犯罪です!
なおちゃん、ダラダラするのが大好きな人だったとわっっ!!(笑)

>じゅんいちさん
でしょ!!いい考えでしょ!!

>ゆかりん
よく見つけたね~
最近なかなか更新できないのだけど、すきを見て更新してるので、また見にきてね。

>こぶさん
犯罪なの~!
私ダラダラするのに忙しいってよく言い訳してます。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
