--.--.--


2008.06.05

似てるよね~

バイトで料理を運んで行ったら、お客さんが
「君、芸能人の誰かに似てるよね~?言われない?」

「え~っ\(≧ω≦)!そぉですかぁ?石田ひかりさんとかたまに言われますけど」

「? ああっ…、確かにそっちにも似てるかもねぇ~、いやそうじゃなくて、なんかお笑いの~?いるじゃん」

鳥居みゆきですか?

そんなのわざわざ報告しなくていいから~~~っ(`ω´♯)!

ヒットエンドラーン♪

コメントの投稿

非公開コメント

でも!

でも、鳥居みゆき、けっこう美人さんだよね

そういえば鳥居さん、小野真弓ちゃんが決まった時のアコムのCMの最終選考に残ったらしいよ。

でもっ!
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
