--.--.--


2008.05.20

イラッとすること

*スイカにチャージしようとして、財布を探してバッグをゴソゴソしているうちに、「お金を入れて下さい」と機械がしゃべると、

「分かってるよ!」と思う

*エレベーターに乗って、自分が行きたい階じゃなく、ただ間違えて違うボタンを押しちゃっただけなのに、「その階には停まりません」と機械がしゃべると、

「私だって停まってほしくないわっ!」と思う

*自動販売機に千円入れて、2本買う予定なのに、1本買ったところでお釣が出てくると
「なんでもうちょっと待てないの!」と思う

こちらの気持ちを察してくれない、機械とは仲良くできない。

テレビを叩いて直そうとする昭和のお父さんと、発想が同じな私。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず牛乳飲んで、、、

ATMとかで機械がしゃべってる途中で
操作して音声を止めちゃうと
「ゴメンね~仕事なのは解るけど急いでるんで」
とか思う。

そうそう!

ATMも嫌い!
長い振込先を入力して、もうちょっとで終わるところだったのに、うっかりTOPボタンさわっちゃって「もう一度はじめからお願い致します」「いらっしゃいませ」
みたいになると、

なんで!

ってなる。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
