--.--.--


2008.02.06

なんとなく始めてみました

1年半くらい前まで自分のHPを作っていたのですが、ある日突然パソコンが壊れ…

Windows98だったこともあり、修理するより買ったほうがいいよな~とかなんとかしているうちに、サーバーから自動的に消去されてしまい、今に至ります。

パソコンを買い換えてから1年くらい経つのですが、なんとなくこのタイミングでブログでも始めてみようかと思います。

方向性もまだ未定で手探り状態ですが、同じような考えを持って働いている人や、夢に向かって頑張っている人に、自己紹介とちょこっと宣伝も兼ねて、情報発信していけたらなと思ってます。

ぐだぐだ日常の出来事も、書いて行くことになるとは思いますが

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくコメントしてみました。

はじめまして、
演劇は中学一年生の文化祭で浦島太郎が竜宮城から
戻って出会った村人Aしかやったことないけど
(って演劇じゃなくて学芸会だね)
なぜか鴻上尚史のエッセイは毎週立読みしてます。
表現するって難しいけどワクワクする感じ
が好きで読んでます。(↑もっと伝わるように表現しろって?)
まだまだ寒い日が続くので体調に気を付けてください。

ほぉ~、偶然。
今度の卒公のお芝居に、たまたま浦島太郎の作者の伊預部馬養(いよべのうまかい)がでてきます。

どうもありがとう。
がんばります。

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!

SMチェッカー

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
