--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.29

2011年映画⑥「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

えーっと、これは先週観たんだっけかな…

エンターテイメント作品としては観とくべきでしょということで観に行きました。

11040903_Pirates_of_the_Caribbean_On_Stranger_Tides_00s.jpg

バーン!!

じゃじゃーん

世界観が素晴らしいよねぇ~。

でもジャックだったらルパンが好き比べるところ?

海賊のあんたたちお風呂入ってないでしょ!!感がイマイチときめかないのですわ。

雑巾の臭いを想像しちゃう


ところで3Dってやっぱり日々新化してるんですね。
観やすくなってきた。

でも夜とか洞窟とか暗いシーンが多くて、3Dで観るにはやっぱり目が疲れる

実写は3Dにしなくていいんじゃないかな…と私は思ったりもするのですが。


そうそう、気になったのは宣教師と人魚の恋

あれ結局最後はどういうことだったんですかね?

ハッピーエンド?海に引きずりこまれちゃったよー!!と思ったんですけど。

まさに恋に溺れちゃったのね
スポンサーサイト
2011.05.29

2011年映画⑤「英国王のスピーチ」

315x210.jpg

最近はそこそこ忙しくしております。

だからブログもなかなか書いていないという分かりやすい…ね…。

映画館での上映が終わる前に観なきゃと思っていたこの映画!!

私はRBプロジェクトという団体を立ち上げてでサウンドドラマの制作を3年前からしているのですけど、だからかな…観たい物はレンタルじゃなくてなるべく映画館で観ようという考え方をするようになりました。

まっ…

なんですけど…

疲れてたのかな…私…

途中寝ちゃった!!!!!!

ガーン

なんでかなぁ

でもぼんやりとどんな話かは覚えているのですが、人間ドラマよね。

派手な展開とかはなく、王室が舞台ではあるけれど誰にでも共感できそうな心情の移り変わりとか成長を描いた映画。

いい話だと思います説得力ない

そういえばウイリアム王子結婚しましたね

なんで28歳であんなに髪の毛…いや、なんでもないです

でも完璧じゃない人の方が親しみやすくて好きです
2011.05.06

里帰り

GWを利用して福島の実家に帰省してきました。

10時くらいに古殿町という隣町が震源地の震度4の地震が来て、なんというか地鳴りがしました
ゴゴゴゴゴッっていきなり
一瞬地震だって分からなかった。
同じ震度4でも、震源地が近いとこんな感じなんだね
でも、道路の地割れとか思ったほどなくて、想像してたよりは被害はなかったんだなと。
お風呂の壁はこんな状態になってたけどね





そして、テレビでは福島県内各市町村の放射能値の情報がデータ放送されていて、ああ、これは福島県特有のものだと感じた




あれからもうすぐ2ヶ月ですね~。
2011.05.01

2011年映画④「SP」革命編

え~っっと、観に行ったのは3月中でした。

なんやかんや忙しくなって更新していなかったので今更の更新です。

5107.jpg

3月12日公開だったはずなんですよね…

あれ、なんで岡田君がいないんだろうこのポスター

o0134013011156099030.jpg

というわけでこれ

これファイナルって聞いてたんですけど、未解決部分が多すぎるのでは?
続編やるのかな…

岡田君のアクションはかっこよかった~

なんかでも岡田君と堤さんがいちゃいちゃしている映画という感想

全編通して登場人物みんながストイックなんだもん。

私生活で恋愛しないの~???とか考えてました。

あっ、映画のキャラとしての話ですよ。

プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。