--.--.--


2010.12.31

良いお年を~



ブログの更新がぜんっぜん追いついてないのですが、私は27日が仕事納めで、写真は今年最後の原稿です。

そして、本日大晦日はコミックマーケットで、私が代表を努めるRBプロジェクトの処女作「レプリカブルー」を販売して来ました。

身内への販売分も含めてですが、目標100枚達成しました。

実際に買いに来て頂いた方も何人かいらして、本当にありがとうございます。

コスプレいかがでした(^_^;)
イベントコンパニオンを引退して依頼の出来事に、かなり照れましたが、まぁ、コミケってことでいっちょ着てみるか!!
というわけで、調子に乗りました(笑)

そして只今実家へ向けての東北新幹線です。

今年中に着けるのかっ!?

では、皆様また来年!(b^ー°)
2010.12.30

B級ですか!!


はい…。

え~っと、分杭峠の帰りに、2010年B-1グランプリチャンピオンの、甲府鳥もつ煮を食べたって話です。

まったく…いつの日記だょ…(^_^;)

でもねでもね!

鳥もつっていわゆる

=こてっちゃん

なイメージだったのですが、甲府の鳥もつ煮はびっくりするくらい別物でした。

私達がお邪魔したのは、甲府市の「おふくろ」さんという居酒屋さん。

甲府市中央1‐6‐4


甲府鳥もつ煮は砂肝、ハツ、レバー、きんかん(産まれる前の鳥の卵)を甘辛いタレで絡めた物に、シャキシャキレタスが付け合わせで出てきます。

これっ!ご飯何杯でもイケるね!(b^ー°)
一般的なもつのぐにゃってした食感じゃなくて、コリコリした面白い歯触りです。
ちょっとこってりめのタレだから、このレタスのみずみずしさがベストマッチなんだね。

わ~いo(`▽´)o

美味しい~。


その他いろいろ注文して私と妹、わがままな私達に付き合って片道4時間の運転を担当してくれた〇〇〇さん、3人でおなかいっぱい食べて、5,000円ポッキリ!
安いよ~!!

B級グルメ最高。

だねっ。
2010.12.24

0磁場スポットへ



2010年

まぁ、そんなに悪い年でもなかったけど、私も妹も初めて入院を体験したということで、運気アップさせるぞということで噂のパワースポットに行って来ました。

長野県伊那市の分杭峠です。

12月27日から道路自体が完全封鎖されるらしいので、今年最後の無茶な試み。

神社とかは結構観光地化されているけれど、分杭峠は本当にただの山でした。

今のところお金の臭いがほとんどしません。

でもきっとあと数年後にはいろいろと手が加えられてしまうに違いない( ̄・・ ̄)。

パワースポットは数あれど、ここのすごいところは方位磁石がくるくる回って、正確な方角を示さなくなるということ。

そんな目に見える怪奇現象突きつけられたら、そりゃあなんかあるんだろうと。

とはいえ特に何かを感じたかと言えば良く分からないのだけれど、確かに携帯の方位磁石はちゃんと定まらない感じではありました。

でも、電気の物はイマイチ信用度が低いので、アナログな奴を持って行くべきだったと後悔(∋_∈)

とりあえず、片道4時間かけて行ったことに意味があるということで…。

贅沢とは、意味のないことにこそ存在すると思う。

なんか話が違う…。
2010.12.24

クリスマスイヴですね


画像は全く関係のない赤坂サカスですが、私は中目黒にいます。

事務所の先輩の出演する舞台の受け付けのお手伝いを24、25、26日とします。

お暇な方は私に是非クリスマスプレゼントを渡しに来て下さい。

嘘です。

「はなぽっこん」
http://www.forsythe.co.jp/hanapokkon
2010.12.21

冬じゃないみたい


なんかめっちゃ小春日和だったなぁ

風がふんわかしてたもん

昼間は暑くてダウンの前閉じれなかったよ

安くてかわいいあったかスリッパ発見。

さぁ、私はどれを買ったんでしょうね。

2010.12.18

Aコミ☆プロジェクト




あっ!!!

こちらでお知らせをすっかり忘れてましたが、Aコミ☆プロジェクトの15回と16回にRBプロジェクトがゲスト出演させて頂いてます。
RBのブログ見ている人はすでにチェック済みかと思いますが、まだ見てないよ~という人は配信終了する前に見て下さいね。

http://www.akiba-bb.net/
2010.12.15

12月31日冬コミ出ます

image.gif


ええ~っと、企業ブースでしか参加したことがなかったコミケですが、なんとなんと今回仲間と共に参加することになりました~。

http://rbproject.web.fc2.com/index.html

2010年12月31日(金)東京ビッグサイト



ブース: 東4ホール”ユ”ブロック-01a



内容: 前作「REPLICABLUE 全12話」CD化+特典ドラマCD  



価格: 1枚 500円


大晦日ですが、私もこれに出た後田舎に帰省しますので、是非2010年の締めくくりに会いに来てくれたらうれしいです。
2010.12.13

年末ですね~


何度も言いますが、寒いのは大嫌いです。

日に日に昼が短くなってますね~。

17時には真っ暗。

多摩テレビの原稿で、今年の冬至が12月22日だと知りました。

今年の漢字「暑」

確かに外歩いてクラクラしたもんなぁ。

私的には「病」ですかね…。

手術入院したのはかなりの一大イベントでした。

よ~し、体も良くなったし働くぞ~!

とは思っても、なんだか世の中不況で、気のせいではなく仕事の全体数が減ってる気がします。

うわ~ん、暗いよぉ。

でも、どんな時もいいものは余らないはずですから!

自分を信じて精進するのみですね~。

2010.12.10

アンパンマンとトーマス



2010.12.06

…んっ?



いやぁ…
それは違うだろ~

完全に七夕とごっちゃになってますねぇ

・フサフサになりますように
25歳♂

・ガンダムになりたいです


イエス様の誕生日に何を誰にお願いしてるんですか?

サンタさんへのおねだり?


全然意味が分かりませんが、楽しきゃいいじゃん!
って発想はとても好きです。
2010.12.06

クリスマスツリー



最近、どこもかしこもキラキラしているので、ムダに写メってます。

撮ってどうするんだろ~?
と自問自答しつつ、なんとなく写メってると、ナゼか道行く人もつられて写メりだすという日本人の不思議…。

列には並んでみたくなる、混んでる店はさらに混むっていう心理に通じてるなぁなんて思ったよ。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
