--.--.--


2010.11.25

いろいろありましたが~


妹とタカノフルーツパーラーの食べ放題に行きました。

知らなかったけど、男性だけじゃ入れないんだね。
必ず女性同伴じゃないと。

はるな愛みたいな人はどうしたらいいんだろう?


にしても、食べ放題ってある意味苦行だよね…

いや、食べ過ぎなきゃいいんですけどね。

苦しくて動けなくなる程食べなきゃいいんですよ!!

2,500円分はメロン食べなきゃとかいう意地とかいらないっていうか…。

でもさぁ

なんだろね

食べちゃうよね

周り見渡しても、他のお客さんの皿の盛り方がみんなヤバい(笑)

そんな食べるのかぁぁ~~~!!

ってキョロキョロしたら笑いが止まらなくなった。
2010.11.20

そういう季節



寒いのは大嫌いなので、できることなら南の島に住みたい願望の強い私ですが、クリスマスのイルミネーションとかを見ると、やっぱり季節を感じるっていいなぁとか思います。

多摩テレビさんのナレーション原稿もイルミネーションの点灯式の話題がいっぱいでした(*^o^*)


赤坂プリンスホテルの客室の窓を使ったクリスマスツリー。

なんかバブルの時はエラく人気があったとか…。
記念日に赤プリでお泊まりが一種のステータスだったらしいね。

ふ~ん(・o・)

ニュースにもなってたけど、赤プリは今年の3月で営業を終了するらしいから、最後のイルミネーション?というわけで記念に写真撮ってみた。

今の若者のステータスって何だろうね~。
というかそんなものすら存在しないかも。
なんて、いろいろ考え始めたら暗~くなってきたのでこの辺で失礼します。

まぁ、世の中みんな大変ですよね~。

そんなことより今日のご飯はおいしい物を食べようと思う。

おなかすいた~。
2010.11.12

取り戻すように



なんか手術なんてしなかったかのように以前と変わりなく働いております。

でも私、やっぱり毎日8時間は寝ないとダメかも…(≧ε≦)

なんか入院中ずっと寝ていたから寝るのもったいないとか思ったりするけど、夜更かしすると結局朝起きられないし、昼間だ変な時間に眠くなるから、だったら潔く寝ようと。

快気祝いに多摩テレビのスタッフさんから頂いたジンジャーレモンティー、スッゴく体が温まります。
やっぱり寒くなったらしょうがだね。
2010.11.09

最近気になること

自転車のカゴとか、ベビーカーに乗って散歩しているワンちゃん。

あれには何の意味があるんでしょうねぇ…。
2010.11.06

おなかかゆい!!

忙しくなってくると、すぐブログを放置してしまう私です(´⌒`)。

つまり元気な証拠ですo(`▽´)o。

ちょっと事情がありまして、10分強の原稿を丸暗記していた為、他のことをする余裕が精神的に無理でした。

同じ10分でも、今まで私が挑戦した中で一番難しい内容だったので、かなりの試練でしたね(∋_∈)

でも、自分の暗記のスピードとか力量が分かって、かなり良い勉強になりました。


さて、おなかの傷の具合も大分落ち着いてきて、かさぶたと傷に貼っているテープが痒くて痒くて(ρ_;)

表面はそうでも、中身はなんとなく傷が疼く…、そんな感じです。

おへそを切って電子メスを入れたので(うわ~、なんか書いててキモチワルイ…)
センターに弱い体になってます。

つまり、ストッキングの縫い目とかが地味に凶器。

あと、満員電車で予期せずおなかを押されるのが恐怖です。
周りの方には全く分かってもらえないのがツライところなので、できるだけ乗らないようにしてますが…。

あっ、でも信号が変わりそうな時に走れるようになりました(⌒~⌒)


そして、妹は順調に快復してます。
私達にとって身近な方にとても心配をかけてしまったので、先日の日記は非公開設定に変更しましたが、皆さんのコメントとかも残してあります。

ということです。
2010.11.01

仕事復帰!

さて、11月ですね。

今日からめでたく仕事復帰しますo(`▽´)o

あと5日くらいは早く復帰できた気もするのですが、いろいろ考えて今回はゆっくり休ませて頂きました。

妹の体調もかなりよくなりましたよ。

いろいろとコメント頂きありがとうございました。


とりあえず、私は今日からまた頑張ることにします~。



プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
