--.--.--


2010.05.31

よーするに?


なんか巷で話題のiPad

たまたま都内某量販店に行ったところ、タッチ&トライコーナーにこの人集り。

全く買う気はなかったのですが、
「お~っ、なんか凄い!」
と人集りの後ろの方でキョロキョロしていたら、わざわざ店員さんが
「お客様、こちらどうぞお試し下さい」

とiPadを持って来てくれた。

買いそうに見えたのかな(^_^;)

せっかくなのでいろいろ触ってみたけれど、結局のところこれを買って

何がどう便利なのかが良く分からなかった(?_?)

というのが感想かな。

通話ができないデカイ携帯電話?

という印象…

ただこれが、せめてCDのケースくらいの薄さになって、A4サイズで、ワードが開けるようになれば、原稿をプリントアウトする必要がなく、そのまま読んだりできるので、スッゴく便利かも!とは思いました。

もしかしたら、そうなって行くのかな…?

そうなることに期待ということで!(b^ー°)

今のところはいらないな~


2010.05.25

楊貴妃様~大変です!



めっちゃ貴重なものを頂きました。

生ライチ!!

なんだこれ~、枝から実が生えてるよ。

去年舞台で楊貴妃じゃなく妖貴妃をやった時に、小道具でライチが必要だった為、都内の高級フルーツ店にリサーチに行ったんですけど、その時に「生ライチってだいたい6月くらいの2週間ほどしか入ってこない貴重なフルーツなんですよ」と聞いてびっくりした。

さすが伝説の美女はねだる物が違う。


でも、そんなことはすっかり忘れていたのですが、とある人が「旅行のお土産屋~」と…

それって…

あらま~持って来ちゃったのね~ってことです。

まぁ、詳しくは聞かないで下さい。


それにしても、生のライチってみずみずしいんですね!

皮をむこうとしたら果汁が顔まで飛んできました。

(゜∀゜;ノ)ノ

この~、やったなぁかわいいヤツめ!食べてやる~!

とひとしきり遊んだ後に食しましたが、

うわ~ん

美味しいよ~



2010.05.25

結局のところばっさり


この時期いつも髪をどうするのか悩むのですが、結局いつも切ってしまう。

あっ、でもこういう感じのワンレンボブみたいなの初めてかも(=゜▽゜=)


2010.05.23

なんつっ亭



黒いスープで有名?ななんつっ亭に行きました。

仕事仲間で友人の坂詰氏。

すごく喋り方に特徴があって、よく真似してます。

そういう私もよく人から真似される対象になりますが…。

なんつっ亭、スッゴいこってりなので、かなりお腹いっぱいになり、くっ苦しいと言いながら帰りました。

福島生まれで、ラーメンと言えばさっぱりしょうゆ味で育ってきたので、もはや別の食べ物ですね。
2010.05.20

なんだかんだで…


おにぎりパン食べて一休み。
お客の心を掴むのに、いろんな新しいこと考えるよね~。
ちょっと食べてみたいもん。


さて、結局毎日忙しく、休みたいシンドロームは続いております。

ああっ(ρ_;)

もっとブログも書こうと思うのですが、あっという間に日々は過ぎ去り…。

もっとつぶやき系でいっぱい更新しようかな(≧ε≦)


今、新作サウンドドラマの制作で準備に追われておりまして、暇さえあればあちらこちらにメールしてました。

仕事の合間にこれをするのがなかなか時間がかかるもので…


サウンドドラマの制作も3年目!
今年は更なるクオリティを目指して作品作りをして行きますので、皆さん聴いて下さ~い(o^∀^o)

RBのブログも見てね~

http://ameblo.jp/replica-blue/


2010.05.20

答え


8日のブログの答えです。

というわけで、夜になったらすぐ発見できました。
2010.05.12

五月病?


なんというか、ゴールデンウイークにのんびりしすぎて、明けてからの怒涛の日々にちょっとぐったり…
世間で五月病という言葉がもてはやされるの分かるなぁ。


どうして仕事や用事は重なるんだろう。


写真は多摩テレビの「TTV-NOW」のスタジオです。

この間までレッズやアルディージャを応援してたのに、早くもヴェルディ…f^_^;

まぁ、選手だって移籍しますから!


でも、ゴールデンウイーク中に全く原稿読んだりしてなかったので、(さぼってたわけじゃないですよ!)なんというか運動に例えると筋肉痛の感覚です。

わ~っ\(+×+)/

なんか日々の積み重ねというものを改めて再認識です。
2010.05.08

プレゼント2

弟から

部屋のどこかにプレゼントで1万円隠したから見つけてね

とわざわざメールが来た。

どーこーだーよー!

しかも、現金って…結局1ヶ月後に弟の誕生日だから、そのお金でなんか買うことになるんだよね。

い・つ・も
2010.05.07

プレゼント

2,3日前に「そういえば私もうすぐ誕生日だなぁ」という話をしたら、
妹が「何するかないしょだから」と言ったので
「えっ、どういうこと?」と聞いたら
「かおりは、ないしょにしてびっくりさせるのが好きだから」と言った。

それ、言ってる時点で全くないしょじゃないよね…。
完全にびっくりしないわ…。

そんなこんなで、プレゼントくれたのですが



(笑)



確かに~、このウサギの抱き枕欲しいって言ったわ!!
ありがと~。


ふかふかで、肌触り最高です。


リビングのソファーに置くことに…

朝起きたら





弟…死ね
2010.05.07

お金の使い道


結局弟妹3人でルームシェアしている泉家。

妹とは休みが合えばショッピングに出掛けます。
行きたいお店が似ているので、隙をみては服を買いに行き、
よく交換して着たりもします。
洋服にお金をかけたい姉と妹なのに、弟だけはお金をかけるポイントがちょっと違います。

この日も、家に帰って来たところ、玄関にこんなスリッパが並べてありました。



履きながらにして家を掃除してくれるスリッパ。
そんなバカな!

「ねえ、これ本当に必要…?」
私だったら絶対買わない。
しかも自分の分だけじゃなく、3人分。
こんなの買うなら米買ってこい!と思ったけど、仕方ないから履くことに。

ところが、3人同じスリッパなので、どれが誰のだか分からないという状況に陥り

気付いたら、マジックで名前が書いてあった。


プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
