--.--.--


2010.03.25

4/4eve撮影会のお知らせ

IMG_6827_convert_20100325202301.jpg
IMG_6833_convert_20100325201949.jpg

う~ん、せっかく桜の開花発表したのに毎日寒いですね。

でも4月4日の撮影会に桜がもちそうでそれは嬉しいかな~と。
せっかくなのでお天気が良かったら着物でも着ようかなと思います。

この日はゆーりんプロの先輩和田瑠璃葉さんと一緒です~。
プロデュース公演のチケットも何枚か用意して行きたいと思いますので、お渡しできる方にはこの日にお渡ししますね。

http://www.eve-photo.jp/
2010.03.24

ホームタウンさいたま卒業




3月、旅立ちの季節~。

というわけで、約1年半お世話になりましたホームタウンさいたまのMCを、今回の収録を持って卒業させて頂きます。

番組の内容が4月から大幅に変わるということで、担当ディレクターさんも、私も新しい方にバトンタッチという訳です。

ホームタウンさいたまという番組は残りますが、私が視聴者の皆さんと毎週お会いできるのは今回が最後です。
う~ん、やっぱり寂しいですね。

いろいろなところにロケに行ったり、美希ちゃんが卒業してからは一人MCを担当したりと、番組を通して楽しく学ばせて頂きました。
本当に素敵な時間だったと思います。


そして、4月以降はたまTVさんの番組でレギュラーキャスターとしてお世話になります。

さいたまの皆さんとはしばらくお別れですが。多摩地区の皆さん~4月以降は是非見て応援して下さいね。
2010.03.11

チケット販売始まりました

IMG_convert_20100205020706.jpg

少し前のブログにも載せましたが
~西遊記外伝~「妖貴妃」九尾の狐編

出演チームも正式に決まり、いよいよチケット販売が始まっております。

どんなお話かといいますと…

世界三大美女の一人楊貴妃。
玄宗皇帝との恋のお話は有名ですが、実は楊貴妃の正体は九本の尻尾を持つ狐の妖怪だったのです…
九尾の狐の魔の手から、お馴染み孫悟空達一行は玄宗皇帝を守ることができるのでしょうか?

ジャンルはコメディ&パロディ

初めて台本を見た時に、なんとなぁ~くタイムボカンシリーズを思い出しました。
九尾の狐がドロンジョ様なら孫悟空たちはヤッターマンみたいな…
(あくまでも私の個人的第一印象です)

私の役は楊貴妃(妖貴妃)と玄宗皇帝の寵愛を競う梅妃という役です。
どんな役かは見てのお楽しみですが、妖怪ではなく人間の役です。

そして衣装も自分で手作りしたので是非注目してほしいです

そしてそしてなんと!!
途中本物の中国雑技団が出演しちゃいます。


舞台の期間は
4/14(水)~18(日)ですが、3チームある為

私の出演日は

4/15(木)18:15開場 19:00開演
4/17(土)12:15開場 13:00開演

ロビーにてお茶セットをご用意していますので、開演ギリギリではもったいないですよ。
毎回舞台にちなんだ食べ物が出され、おいしいと評判のゆーりんプロ名物ロビーでのおもてなし。
今回はアレです…

前売り 4000円 当日4500円

新橋・内幸町ホール
●都営三田線内幸町駅(A-5出口)徒歩5分
●銀座線新橋駅(7番出口方向地下通路経由)徒歩5分
●JR新橋駅 徒歩5分

もし来てくださる場合は前日までにメールください。
前売り券をご用意致します。

info-nao.izumi@kke.biglobe.ne.jp

また、こちらのアドレスはチケット専用にしていますので通常メッセージはメールフォームからお願いします。

チケットぴあでも前売り券は買えますが、是非私から買って下さい~
2010.03.09

ハトと一緒


寒いと首と肩にやたら力が入るので、気付かないうちに筋肉痛みたいになります。

寒すぎて首無しみたいに格好で北浦和公園をサカサカ歩いていたら、ハトが私と同じ格好で座っていたので、なんかやたら共感しました。

そうだよね~、寒いとそうなるよね~。
2010.03.09

三寒四温の季節です



さっ寒いですね…

先週は暖かくて、ダウンはもう暑いなぁとか思っていたのに。

あぁ、結局冬の装い。

この季節にしては珍しく雨が多いみたいですけど、そんな中袴を着て歩いている女の子を発見。
ええっ!
一生に一度の大学の卒業式でしょうに、雨なんて。
私の場合記念日にはお天気に恵まれますが、よく熱を出してました運動会、遠足、テスト前、気合いが入りすぎるのでしょうか…。
中学の修学旅行にはどうしても行きたくて点滴を打って行きました。
そんなクセ?も大人になると治るみたいで、熱は滅多に出さなくなりました。

不思議…

仕事に穴は空けられませんもの。

ちなみに写真は先週のホームタウンの収録時のものです。

2010.03.01

オーディション帰り


今日はとあるお仕事のオーディションで、事務所の先輩と一緒だったので、終わった後にみんなでお茶しました。

女子って何でこんなにお茶が好きなんでしょうね(笑)

男子には理解できない行動なんだとか…。

でも、仕事の悩みからプライベートなナイショ話まで、とっても有意義な時間でした。

この時期は春に向けてオーディションが増えるので、頑張らなきゃですね。


プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
