--.--.--


2010.02.17

2/16のホームタウンさいたま

100216_1248~010001.JPG


駅のホームで電車を待つのが耐えられない今日この頃。
しょうがチャイを合計3本飲んじゃいました。
飲みすぎ

今週のホームタウンさいたまは尾崎倫子ちゃんとスタジオ収録しました。
やっぱり掛け合いMCは楽しいです。
でも一人MCを体験すると、やっぱりラジオのDJさんのしゃべりはすごいなぁと思うわけですよ。
人間壁には当たってみるもんですね。
じゃないと気付かないことが多いですから。

100216_124313_convert_20100217014516[1]

私達はリポーターとスタジオMCという関係で、お互いのことを画面を通して知っていたのですが、顔を合わせるのは初めて!

倫子ちゃんが言うには、私は「明るくて、元気で、よくしゃべる子」だと思っていたみたいで…

へぇ~

すごく意外でした

だって普段はぼーっとしてるとか、ふわふわしてるとか、何考えてるか分からないとか言われるんで。
画面を通すとそんな風にみえるのかぁと。

本番になるとなんかスイッチが入るみたいです。

やっぱりそう考えると、芝居をやるようになったのは私の中で大きな変化だったのかなぁと思います。

そんななかで、素の自分の良さというのも画面を通して伝わるようになればいいのかなぁなんて。

人と触れ合うといろんなことに気付かされるもんですね。
2010.02.15

天使のわっ

100211_1626~01.JPG
100211_1625~01.JPG
いつも行ってる美容室、八幡山のaffesに行ってきました。

美容師の瀬谷君とは小学校からのお付き合い、いわゆる幼馴染みというやつです。

今回は地毛の色に合せたカラーリングをお願いしました。
ブローしてもらって、天使の輪もバッチリできてます。

こうして見ると結構髪が伸びました。
最近忙しくてなかなか行けませんが、できれば1ヶ月に1度は行きたいものですね~。
2010.02.09

スタジオハイビジョン化

100208_1411~010001.JPG
100208_1410~010001.JPG
100208_1409~010001.JPG
毎週月曜はデイリー武蔵野三鷹の収録ですが、ハイビジョン対応の機材一新ということで、スタジオ内が入れ替え作業でバタバタしてました。

写真のつるんとした白い機械。
なんとこれがカメラなんだそうです。
ちょっと近未来を想像させるフォルムですが、スタッフさんは「便利だけどなんかカメラっぽくなくて味気ないなぁ~って言ってました。」

ふむ、確かに…。


そして井の頭自然文化園の日本一のご長寿象、はな子が、63歳の誕生日を迎えたそうです。
1949年にタイから日本に贈られたはな子は、正確な誕生日が分からない為1月1日が誕生日の替わりになっているのだとか。

写真のはな子パンは伊勢丹吉祥寺店地下一階のパン屋さん「アンデルセン」で販売しているそうです。
2010.02.03

舞台のチラシができあがりました

IMG_convert_20100205020706.jpg

今お稽古中の舞台のチラシが完成しました。

第23回ゆーりんプロデュース公演
西遊記外伝 妖貴妃 九尾の狐編


前回出させていただいた新人公演から早1年、今回はプロデュース公演ということで先輩達に混じっての稽古なのでいろいろと学ぶことも多く、そしてコメディということもあり稽古場はとても楽しい雰囲気です。

私の出番は今のところ
4月15日(木) 19:00~
4月17日(土) 13:00~

となっています。

チケットや詳細についてはまたお知らせしますので、是非また皆さん見に来て下さいね~。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
