--.--.--


2009.02.28

シェイクスピアをかじって来ました。

さて、明日はいよいよ撮影会で、ちょっと緊張している私です。
久し振りの撮影会だというのに、明日は雨が降るらしいって噂!

あれ?私天気には自信があったのに←根拠なし

それにしても、忙しくてあっと言う間の一週間でした。


そして今日は私が20歳くらいから仕事関係でお付き合いのある片岡佐知子さんの舞台を観に東京芸術劇場に行ってきました。

演目は「オセロー」じゃ~ん、シェイクスピア~~~。

と思って観に行ったら、なんか予想以上に素敵すぎて!!…

このオセロー舞台はなんと古代の日本。
衣装も舞もとっても素敵で、独特の世界観でした。


めっちゃ羨ましいです~。

あんな舞台に立ったら相当気持ちいいんでしょうね。

皆さん、なんか解き放たれてる感じがしました。

そして皆さん発声が凄すぎる!
教えていただきたいです。

正直内容の半分以下しか理解できなかったのですが、観るところが沢山あって大忙しでしたf^_^;

なのに、昨日3時間しか寝れなかったので途中から強烈な睡魔が襲ってきて、いろいろ見逃したと思われます。
ガーン!

眠気対策で酸素カプセルに20分行ってから出陣したのに、ダメでした

もったいない

ベストコンディションでもう一回観たいですね~。


いや~、素敵でした。
この舞台明日の14時~公演があるので、興味がある方は行ってみては。
2009.02.24

少し落ち着きました

先週必死で作業をした為、衣装の作成は山を越えました。

というわけで、ブログを更新して行こうかと思う次第です。


そうそう、何で撮影会をすることになったかと言いますと、ゆーりんプロの2期先輩の和田瑠璃葉さん、なんとイベントの仕事をしていることが発覚。

でもどうやら、私がイベントを辞めた後に仕事を始めたらしく、時期はかぶってないのが残念です。

それでその和田さんと今度のゆーりんプロの新人公演で、イラスという同じ役を違うチームでやることになりまして、これも何かの縁かなぁということで、カップリングで撮影会しようかということになったわけなのです。

ホラ、私こんな性格なので、何の告知もないまま撮影会も辞めちゃったし(;・ω・)
「またやらないの?」と言ってくれる方々もいらっしゃるというのに、申し訳ないなぁ~とも密かに思ってたりもして。

でも、一人で撮影会やりますっ!!って勇気もなく。。。

なので、同窓会みたいな、和やかな会になればいいなと思ってます。

初めてお会いする方ももしかしたらいるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、久し振りすぎてモデルとしては勘が鈍っているかも知れませんが、少しでも皆さんのイメージに近い写真が撮れるよう頑張ります。

では、日曜までの間体調だけは整えておきたいと思います。
2009.02.21

なぜ忙しいかといいますと

20090221184253
20090221184251
昨日意識朦朧と道を歩いていたら、巨大カエルがピクリともせずおりまして、

んぎゃぅゎ☆◎♂♀※★¥…Σ(T▽T;)ぉおおっ!!

よく分からない奇声を発した泉なおです。

この間暖かかったので、冬眠から目覚めたのでしょうか?

大体なんで、こんなのがひょっこりいるんだろう?

ブログの更新、滞っておりますが、今4/8のゆーりんプロの新人公演で使用する衣装を作ってまして、空いた時間はずっと裁縫してます。

今かなり大詰めで、キェ~~~ッて感じです。

でも、この間衣装係でストレス発散に巨大パフェを食べに行きました。

もうちょっとなので頑張るぞー!!
2009.02.14

撮影会することになりました

なんと~、3年ぶりに撮影会をします。

EVEさんで、3/1和田瑠璃葉さんとのカップリングです。

なんでそーゆーことになったかは後で詳しく書きます。

とりあえずお知らせです。

みんな来て下さいね~。
2009.02.12

なんかいろいろと

20090212024523
書きたいことはたくさんあるのですが、今舞台の役作りについてのレポートを書いてまして。

そんなわけで、そっちを今週末仕上げるまでは簡単にしか更新しません。

すいませんっ!

今週も月曜はデイリーに、火曜はホームタウンの収録でした。

ホームタウンはなんと150回目の放送だとか!

200回を迎える頃には、今よりずっと成長していたいなぁとか思う次第でありまする。

今週のお花は上品な感じ、赤いマメ?がキュートでしょ。
2009.02.08

猫パンチ☆

20090208234525
20090208234522
20090208234519
動物って癒されるわぁ~。


この度友人が結婚するということで、2次会の司会をさせてもらうことになりました。


その打ち合わせで幹事さんのおうちにお邪魔したのですが、2匹のニャー達が愛嬌のたっぷりで、イヤーんかわいいわねぇあなた達!

てなわけでした。

いーなー、猫のいる生活。
2009.02.05

受験シーズンですね

20090205225341
20090205225339
美希ちゃんに言われるまで忘れてたけど、2月って確かに受験シーズンよね。


高校受験は推薦でポーンと決まったのですが、大学受験は本当に大変で、世間の壁に激突した出来事でした。


希望の大学には落ちちゃったんですけど、でも、結局これで良かったんだ!って結果が出たので私は幸せ者ですね。


なんか精神的に辛い時に流行ってた歌って、耳に残りませんか?

私の場合ちょうど長野オリンピックで、少年隊の「湾岸スキーヤー」がやたら流れてて、
スプリング、サマー、オータムアンドウィンターエンYOU!湾岸スキーヤー!

というフレーズが頭の中を呪いの呪文のようにエンドレスで流れてて、勉強したいのに頭から離れず、悶絶の苦しみを味わいました。

「頭から出て行け~」と思えば思うほど、全く逆効果なものです。


ああっ!こうやって書いてしまった為に、また思い出してしまって、湾岸スキーヤー病が再発しそうです。

しまった…!


そんなわけで今週のアオキさんのお花はピンクでお菓子っぽくいけてくれたそうです。

食べちゃいたい色合いでした。
2009.02.04

東北東を向け!

20090204100028
皆さん、恵方巻食べました?

私はそんなに吉事に執着してなかったので、「ふ~ん」って感じで買うつもりもなかったのですが、何とたまたまもらっちゃったのですよ。

しかも、誰もが知ってる超高級寿司店の恵方巻を!!

高級な恵方巻よ~っ!高級な恵方巻だわぁ~!
(お約束)

でもさっ(^_^;)

これ1本食べ切るまで口きいちゃ行けないんでしょ…。

しかも、今年の恵方は東北東って聞いたけど、それって一体どっちよ!?

なんか吉は呼びたいけど、間違ってたら不幸が訪れそうだし、これって「不幸の手紙」みたいじゃん…。

考えた結果

立って、ちょっとずつ回転しながら食べました。

私頭いい(*`ω´*)
でもさぁ、なんかすっごく疲れた…。

あなごも玉子もフカフカだったのに、味イマイチ分からなかったよ(;_;)。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
