--.--.--


2008.05.31

☆ばんちゃんとっ☆

20080531003309
この間ステージを見に行った時の写真をメールしてくれました。

いーねー(*^_^*)!

やっぱりステージに立つと、普段の生活とはかけ離れて☆キラキラ☆します。

私もブランクができないように、気を張っていかないと!

2008.05.29

やり残したこと…

今日は4月に卒業した子供向けの舞台の公演が川崎であったので、久し振りにみんなに会いに行ってきました。

今は私の後輩MCが、元気に頑張ってくれているのだけど、彼女の良いところやここをもう少しっ!というところを見て、さて、「自分はどのくらいできていたのかな」と思ってしまった。

もうやり切った!と思って卒業したのに、舞台を離れてみて、ここをもう少しこうしたら…とか、今更のように思う。

よしっ!
この情熱を次へつなげるのだ~。
2008.05.24

金曜の終電間際

やはりいつもに比べて酔っ払いが多い

うっかり改札に家の鍵を刺したことがある私。(あっ、これは酔ってたわけではないんですがね)

でも今日サラリーマンらしきおじさんが、改札に小銭を入れて駅員さんに注意されているのを発見した。

「あっ!これはお金をいれるところではないんですよ。お金を入れるとこわれちゃうんです」

急いでたし、その後おじさんがどうしたかは知りません。

さすがです。

2008.05.22

タッチ(?Δ?)

スイカをタッチするところに、家の鍵をタッチしてしまった。

あっ!

まだタッチじゃなくて、切符とかパスネットとかを改札に入れてた時に、鍵を改札に刺しちゃったことあったなぁ~。

ってことを懐かしく思いだした。
2008.05.20

イラッとすること

*スイカにチャージしようとして、財布を探してバッグをゴソゴソしているうちに、「お金を入れて下さい」と機械がしゃべると、

「分かってるよ!」と思う

*エレベーターに乗って、自分が行きたい階じゃなく、ただ間違えて違うボタンを押しちゃっただけなのに、「その階には停まりません」と機械がしゃべると、

「私だって停まってほしくないわっ!」と思う

*自動販売機に千円入れて、2本買う予定なのに、1本買ったところでお釣が出てくると
「なんでもうちょっと待てないの!」と思う

こちらの気持ちを察してくれない、機械とは仲良くできない。

テレビを叩いて直そうとする昭和のお父さんと、発想が同じな私。
2008.05.20

いや~、期待以上でした

日曜に友達の舞台を見に行って、いろいろ刺激を受けた。

弟に台本を読ませてもらってたから、どうなるかは分かってたんだけど、実際に舞台として見たら数倍良く感じた。
うん。スバラシイね。
なんか、私ももっと頑張らなくちゃって気になった。

先週末「小林少女」観たんだけど、満足度は今回の舞台の方が上かも。

少なくとも「ふ~ん。」じゃなくて、「おお~っ」て思ったもん。
2008.05.17

またもや宣伝です

前から宣伝しているのですが、うちの弟がちゃっかり出演する友人の舞台が、とうとう始まりました。

小さい小屋なので、あまり座席に余裕がありませんが、お暇な方は是非お越し下さい。

2008年、5月16日(金)~18日(日)

劇団なないろ風船・青組第1回公演
『偽物の花は枯れない』
(あらすじ)
主人公・雅夫は、妹の真里にあるビルの地下に呼び出される。
恋人の美紀、幼なじみの望とその場所へ行くと、真里は縛られていた。

そこへ現れた謎の男女によって三人も縛られてしまう。

混乱する雅夫に、男女は告げる。
『妹、恋人、幼なじみのうち、誰か一人を殺せ』。

三人の中で誰か一人を選ぶ。雅夫は苦悩し、妹達はパニックに陥っていく。
やがて明らかになっていく秘密。犯人の目的は何なのか?

約80分、休憩なし。

(公演スケジュール)
5月16日(金)/ 19:30
17日(土)/ 14:00/ 19:30
18日(日)/ 13:00/ 18:30

受付開始は1時間前から、開場は30分前より。
演出の都合上、開演後5分程度入場を制限させて頂きます。

(劇場)
pit北/区域
(京浜東北線南北線王子駅より徒歩3分)

1500円全席自由です
http://blog.auone.jp/nanaironaguri/(ブログ)

2008.05.17

←(¬_¬)悩む

20080517014617
今さ~、髪黒いのよね。

カラーすべきか、もう少し黒でいるか。

どっちかな~?
2008.05.16

どうやら解決には至ってないらしく


下顎の位置を調節すれば顎の音が鳴らなくなったので、これを続けていけば顎関節症治るかも?

と思っていたのに、今日私がお世話になっている水天宮前にあるトルナーレデンタルクリニックの龍先生にそのことを報告したところ、先生は微妙な反応。

私は上顎に比べて下顎が小さいらしく、普通の人の噛み合わせは上の歯が下の歯にかかるくらいなのに、私の場合は下の歯が上の歯よりも5ミリくらい下がったところで噛み合わせている。

だから逆に下顎を前にずらした状態でキープするなんて「すごいね」と言われてしまった。

人前に出る仕事をしてきたので、普通の人より表情筋が発達してるってことなのかも。

でも下顎をずらした状態だと物がうまく噛めないので、食事をすると元の噛みあわせに戻ってしまう。

この1週間くらいどうしたもんかと思っていたけど、噛むってことは奥歯と奥歯が合わさらないとできないから、下顎が小さい私の場合、前歯に合わせるのではなく、やはり奥歯に合わせた深い噛みあわせが正しいってことらしい。
しかも私は歯の高さが凸凹で、噛み締めた時に全部の歯が合わさった状態にはならないんだって。
先生のところにある模型の骸骨君の上の歯。
こんな風に平らになるのが理想の歯並び

20080516225315


「前歯に合わせた噛み合わせが本当に調子がいいなら、変な話奥歯にかぶせ物をして噛み合わせができるようにはいくらでもできるよ。
でも顎関節症になった23歳では、歯の成長はほぼ完了してるから、もともとはその深い噛み合わせでも、顎は正常に開いてたはずなんだけどね」

う~ん、私はどうすればいいのでしょう?

とりあえず次回、噛み合わせを前歯に合わせた時と、奥歯に合わせた時、それぞれ顎の関節がどうなっているのかをレントゲンで撮ってみることになった。

次回行けるのが6月に入ってからになりますが、さてどうなるかはお楽しみに


2008.05.16

う~ん、課題山積み



今日も1件オーディションに行き、そして夜の9時から新人ナレーションのレッスン初日だった。

オーディションが6時からだったので、終わって9時までの間、有楽町辺りをブラブラしてみた。銀座から有楽町に向かう交差点のところで見つけた数寄屋バーグの看板。
ちょっと高級なファーストフードかな?と勝手に勘違いして入ってみたら、ハンバーグ中心の洋食屋さんだった。
予想外にリッチな夕飯になってしまった(>_<)
わ~ん、一人の時はなるべく節約したかったのに!

でもトッピングとソースが選べて、なかなか旨いです。
私はアボカトトマトとわさび醤油ソース。

20080516224146.jpg



おいしっ(*゜Д゜*)!
家でハンバーグ作る時も工夫してみよっと。
そして壁に貼ってあった手作りの新聞に、こんな記事が。
デジカメの撮り方講座。

20080516224138



これNikonでコンパニオンしてた時に、社員の方が教えてくれたΣ(゜∀゜)。
本当にこういう風に構えて脇を締めるだけで、手ブレがかなりなくなり、キレイな写真が撮れます。

そして、新人レッスンのことに話は移るのですが、このレッスンはゆ~りんの大先輩がタダで教えてくれる、ありがたいものです。
ハハァ~m(_ _)m

練習用の原稿を順番に読んでダメ出しをもらう形式。

私はやっぱり落ち着いた読みをすると、声量がかなり落ちるらしい。
つまり低音が響かないってことなんだけど。声の圧がないとも言われた。

難しいことを言うけど、ボイストレーニングをして行く過程で今の声の魅力をなくさないようにして欲しいね。
わ~σ(^◇^;)。。。どうしたらいいんだぁ。



2008.05.14

さっ寒い!

月曜、いつものようにデイリーの収録に行き、夕方ゆ~りんのボイスサンプルを録りに行ったのだが、予想外に寒くて鼻が詰まってしまい、耳も聞こえずらくなってしまった。
もう5月なのに、冬のコートでちょうどいいくらいの寒さ!
あり得ない…。
コンビニでホットドリンクやカイロを買ったり、首にハンカチを巻いたり、なんとか良くならないかと工夫してみたが、イマイチ。

ボイスサンプルは1年に一度の大切なチャンスなのに…。
あぁ、今年は終わったな(; ̄_ ̄)=3
なんて運が悪いんだ!なんて嘆いてみるけど、本番で120%出せるなんてほぼあり得ない。だから80%の力で十分通用するレベルでないと、結局はダメってことなんだなぁ、きっと。

スタジオのスタッフさんは、さすがに耳が慣れていて、私の声についていろいろ指摘された。

「この先ナレーターとしてやっていくなら、もっと低音を安定させないとダメだね、どうしても高いところで勝負しようとする癖があるんだよ。ん~、しばらくは得意なキャラを決めて、そこで売っていくしかないね。」

Σ(T▽T;)グワーン
てっ低音ですか…。

低音を響かせるってどうすればいいの??
2008.05.13

鶴丸姫様

インチキ占い師の話を仕事の先輩にしたら、同じように大爆笑した経験があるという話になった。

今から10年くらい前の話で、先輩は友達に誘われて、横浜の方にとにかく当たる鶴丸姫様という有名な人がいるからと、一緒に行くことになったそうだ。

かなり前の話なので、正確な場所は覚えてないそうだが、見た目は教会のような建物の中に沢山の人が集まっていて、祭壇?で鶴丸姫様が順番にみんなの悩みを聞いていくのだそうだ。
なんだか一見怪しい宗教のようだけれど、すごいのはなんとタダで見てくれるのだという。
ところがこの鶴丸姫様、とんでもないおばあちゃんで、この時すでに耳が遠くて、なんというか、ちょっとボケているっぽく、隣で娘が通訳のような役割をしているのだが、はっきり言って、志村けんのコントのようだったという。
「鶴丸姫様~っ」
「ああっ?あんだって?何?」
みたいな調子らしい。
しかも、相談に来る人達が聞く内容も、相当くだらないことが多く、その先輩と友人はのっけから笑いをこらえるのに必死だったらしいが、先輩達以外は全員真剣で、クスリとも笑わないのだそうだ。
例えば
「鶴丸姫様がこの間おっしゃった通り、青いネクタイをして行ったお陰で、息子は就職が決まりました。ありがとうございました。ところで、就職試験の日家を出た瞬間ネクタイが顔にペローンと当たったのですが、あれにはどんな意味が会ったのでしょう?」
先輩は心の中で(意味なんてね~よ)とツッコミを入れたらしい。
そして鶴丸姫様も
娘「この間鶴丸姫様がぁ、おっしゃったネクタイがぁ、顔にぃ…」鶴丸姫様「あ~っ?んなこと言ってね~!」娘「いえ、おっしゃったそうです」
みたいな調子だったそうだ。

そして先輩も一応
「転職しようと思っているのですが、どんな職種が向いていますか?」
と聞いたところ、
「今の仕事をやめるな」
と言われ
(そんなこと言われても、もうやめちゃったし…)
と思ったそうだ。

まだ生きていたら、なおちゃんも行ってみたら?面白いから。

ということで、ネットで検索かけてみたけど、1件もヒットせず…。
残念。
2008.05.09

近年まれにみる大発見

今日またブラッキーさんとこの顎関節症ブログに遊びに行ったら、すでにいろいろ更新されてて、セルフケアの1つに

昼間の噛み締めは、対策がまだ立て易い。

上下の歯が触れ合っていると気がついたら、
舌を上下の前歯の間から出して、上下のすべての歯が離れた
状態をすぐに作る。唇を舐める程には舌を出さないのが、
繰り返しできて便利。

それから、軽く欠伸をするような感じで、下顎を重力に
まかせて一番下の位置にする。

これを、毎日繰り返していると、上下の奥歯が噛み合って
いる時間が少なくなったような気がしている。

このやり方、顎の位置が少し動くので、痛みの強い時は、
舌は動かさずに、軽くため息。何となく、気分的にもしっくりくる。


というようなことが書いてあって、なんとなくやってみたら
こっこれは、私にはものすごく効くかも!

これをすると、下の顎が正常な位置に移動してくれて、さらにそのまま舌先を上の歯の裏側に付けた状態にしておくと、下顎が正常な位置に固定される。
下顎が正常な位置にあれば、口を開けてもボキッというクリック音も鳴らなくなる!

これ、私にとってはかなりの大発見なんですけど!
2008.05.09

プロデュース公演へ向けて

ゆ~りんプロデュース公演の舞台本番へ向けて、今日からオーディションが始まった。
私達が卒業公演でやったかぐや姫のお話が、プロデュース公演用に書き直され、ゆ~りんプロ所属の先輩達が中心に出演する。

私達研究生や1年目の凖所属は、まれに大抜擢があるが、まず出れないと思って下さいというような説明を受けていたが、案の定オーディションを受けさせてはもらえなかった。何人かは役をふられてたけど、私は3時間座りっ放しで終了した。
う~ん、でもやっぱり先輩方は上手いなぁ。どこをやるか知らされてなかったのに、ほとんどセリフ覚えてるし。
気合いがちが~う。

影響されやすい私は無性に練習したくなって、家に着いてからあ~でもないこ~でもないやってたら、もうすぐ2時だわっ。

眠い。寝る。

2008.05.07

顎関節症の集い


コメント頂きましたブラッキーさんのブログに遊びに行ったのですが、顎関節症に悩む人がたくさんコメントしていて、なんか私も勇気付けられました。

http://blog.goo.ne.jp/bruxism/

私が顎関節症になったきっかけになったのが発声練習。
私の周りのしゃべりをやっている人にも顎関節症が多いのは、偶然じゃないと思う。

今のところ夜寝るときにこのマウスピースをして寝るようにしています。
20080507233117


私の場合は歯軋りはないのですが、噛み合わせの深さも原因らしいです。

下の顎が上顎に比べて未発達らしい。

最近口がどんどん曲がってきてるのを感じる。
まずいな~と思い、がんばって顔の右側の筋肉を動かしているけれど、骨格矯正にでも行った方がいいかな。
2008.05.07

今日から29歳!

20080507222126
今日は私の29回目のお誕生日でした。

でも、友達からメール来るまで気付かなかった!
12時にメール来るから何かと思ったら、あ~っ!
私誕生日じゃん!
みたいな…w(☆o◎)w
28歳を惜しみたかったのに、うっかり29歳になってしまった。
ノ~~~(T▽T)

でも今日は事務所に原稿チェックに行って、オーディション2本行って、あっという間に一日終了。

今日はすごく暑かったし、帰りに自分へのプレゼントで、前から気になってた新宿西口のゴディバのチョコドリンクを買ったよ。

ビターチョコラズベリー
うまっ
ヒエッ
ぐ~です。

でも630円は高いのよね…(; ̄_ ̄)=3
マックなら2回食べれる。

そしてお母さんから電話が来て、相変わらず結婚はまだかと言われ、(最近はみんな私が行き遅れているようなことばかり言う。ナニヨ~)ひとしきり会話をして、改めて人生80年としたら、おばさんでいる時間の方が長いよな~と思った。
だってあと51年もある!
「お母さんの29歳ってどんなだった?」
と聞いたら、
「う~ん、どうって言われても、あなたは27で産んだからもういたし、で30代が一番仕事も子育ても頑張れた時期かな」って。
そうなのか~。
私は20代前半に比べて格段に疲れやすくなった気がしてたけど、50超えて振り返れば、30代の方が良く感じるのか。

ふ~ん
ふ~ん
ふ~ん
2008.05.05

アキバ缶

20080505122703
弟が、食べていいよと薦めてきたそばの缶詰。

でも、なんかあえて食べたい物でもなく、しかも300円は微妙に高いから、自分じゃ買わないなぁ。

もらったものの、なんか微妙でなかなか食べなかったら、弟が顔を会わせる度に「そばって書いてあるけどコンニャクだから食べろ」と良く分からないゴリ押しをするので、仕方なく食べた。

本当にそばじゃなくてコンニャクだった。
もきゅもきゅした食感。

で?

良く分からないけど、弟は非常に満足していた。
B型は良く分からないところに固執する。

そして、引っ越した妹が、お気に入りのE.Tのぬいぐるみをナゼ置いて行ったのかを私にしつこく聞いてくるのだが、本人に聞け(-.-;)!
2008.05.04

ベタなんだけど

ここのところ土曜の夜に家にいることが多く、TBSの「ROOKIES」を見ている。
ベタなところも多々あるんだけど、やっぱ泣ける。

夢は自由だ~~~

by 川藤

うん、いい言葉だ。

この後に日テレの「ごくせん」があるんだけど、ちょっと内容がかぶってる分損してるよね。
人気シリーズだし、面白いとは思うけど、比べちゃうと私は「ROOKIES」が好き。
2008.05.03

インチキ占い師に出会ったの巻

先日行った「東京すぴこん」での話。

展示会場は本当にたくさんの種類のブースがあって、私も撮ってもらったオーラ写真も5ブースくらい出展していた。
私がすごく気になったのは、貴方の前世を見ますってブース。
人によって占い方(占いって言い方が適してはいないかも知れないけど、どう表現していいのか分からないので、今回は占いで統一します)はそれぞれで、前世や守護霊をすごくキレイな絵に描いてくれる人もいた。
あとは、夢占いや催眠療法や気功も面白そうだった。
でも、面白そうなブースはかなり混んでいて、しかも大体が1回3千円くらい取られるので、並んでまでやってもらう時間とお金の余裕もなく、ちょっとウロウロして帰ることにした。
(う~ん、やっぱ、展示会は朝イチで行かないともったいないね)

そんなこんなで帰ろうとしたら、目に付いちゃったのよ
「百人一首の恋占い」

や~、何この乙女な占いしかもすいてるし、千円だし。。。やるっ!

「すいませ~ん、この百人一首の恋占いおねがいしまあ~す」
(げっ!、なんか間違ったかも)
だって、こんなに乙女な占いなのに、すごい変なネックレスとか羽とかをじゃらじゃら付けたくたっとしたおっさんが出てくるんだもん
しかも前歯が全部虫歯
や~っ!こんな自分の前歯も治せない人が、まともなこと言うはずがないじゃん!
どっどうしよう。。。でも今更やめますとか言えない

「あっ、あのっ、とりあえずどうしたらいいですか?」
「あなたは女性だから、この百人一首の中の女性の札を引いてもらいます。引く前に過去、現在、未来と宣言してから引いてくださいね。じゃあ、どーぞ。」
(やばい、というかこれだけ占い師が終結している会場で、なんで私はこのおっさんにみてもらってるんだろう、早く終わってほしい)
「はい、じゃあ過去」
私が引いたのは紫式部の

めぐりあひて見しやそれとも分かぬまに雲かくれにし夜半(よは)の月かげ

「はい、じゃあここ読んで」
って、百人一首の注釈書渡された。。。
つ~か、誰でもできる~!!
訳は
【久しぶりにめぐりあって、昔見たなつかしいその月かどうかと、はっきり見分けもつかないうちに、たちまち雲間に隠れてしまった夜半の月よ(たちまち帰ってしまわれたあの人よ)】
「ということでこれは失恋の歌なんだね、だからあなたは過去に失恋をしていて、その相手があなたのソウルメイトってやつだったってことだね」

そんな歌じゃね~!!!
(もう、やだ。。。とにかく早く終わらそう)
札を戻してきってからもう1枚引く
「じゃあ、現在

出た札は殷富門院大輔の

見せばやな小島のあまの袖だにもぬれにぞぬれし色は変はらず

そしてまた注釈書を読まされる
【あなたにお見せしたいものです。血の涙に染まって色が変わった私の袖の色を。あの松島の雄島の漁夫の袖でさえ、潮にすっかりぬれてはいても、色までは変わっていませんのに。】

「つまりこれも失恋の歌でね、恋人に振られて泣きすぎて血の涙が出てきてしまい、その血で袖の色が変わったのをあんたにみせてやりたいって歌」

(これが私の現在?全然当たってないし、だっだめだ、インチキすぎて、なんか面白くなってきた)
久しぶりにドツボにはまってしまい、ついにぶ~っっと吹き出してしまった。

そしたらおっさん、私につられて笑い出しやがった
「いひっ、おっお嬢さん、いっ今血の涙が出るような恋愛してんの?ひひっ、ろくな男じゃないねぇ、3高ばっかりねらってるからだよ~」
(このおっさん本気でむかつく!!しかも3高って!でも笑いがとまらないぃ~、もっ、もう早く終わらせて帰ろう)

札を戻してよくきってから、最後の1枚
「みっみらい」

!!!!!

また見せばやな~の札が出た

「ひぃぃ~っっ(爆)、お嬢さん、未来も血の涙だって、お気をつけなさいっ、いひっいひっいひっ」

(オマエに言われたかないわ~!!っでも、ダメだぁ~、おなかがよじれるぅ)

「ということで、これで占いは終わりなんだけど、男の人の札でやればあなたの好きな人のことが占えるんだけど。。。」

(やるかっ!ボケっ)
聞こえないフリをして、さっさと1000円払って帰ってきた。

いや~、とんでもないインチキ商売だったね。

でも、こんなにおかしかったの久しぶり。帰り道も一人で思い出し笑いして、完璧変な人だったもん。
お笑い見てもこんなに笑えない。
今日の1000円は笑い料だな。

そしてこのおっさんのすごいところは、このインチキ占いを思いついちゃったところ。
1を2にするのはわりと簡単だけど、0を1にするのはすごく大変だと思うから。

なんて、最後にほめてみたけど、こりゃ人気がないの当たり前だわ。
2008.05.03

☆研究生☆

この度2年間通った「よこざわけい子声優・ナレータースクール」を卒業し、ゆ~りんプロの研究生としてさらに1年勉強させて頂くことになりました。
連絡をもらった時はかなり気軽に考えていたのだけれど、通い慣れた教室に入ってみて、呼ばれた人数の少なさにびっくり!

あれ、なんか結構な難関を突破したのかも…( ̄○ ̄;)
だって、もっと沢山いるのかと思ったから。
考えたら急に胃が痛くなってきた。

正直レッスンではダメ出しばっかりだったし、あんまり褒められた記憶がない。最後のレッスンが去年の12月とかで、そこから卒業公演に入って3ヶ月ちょい…

でも私、急激に伸びたのかもっv(`∀´v)
とか勝手にポジティブシンキングッ!
けど、自分の中で山一つ越えたような手応えは感じていたので、逆に3ヶ月前の私だったら、今回絶対研究生になんてなれなかった気がする。

卒業公演の稽古期間に、平行してナレーションの練習しといて良かった(ノ_<。)

よこざわ先生に、
「一人一人花開く時は違うんだから、同期が先に売れて、自分が全然売れなくても、努力を続けること、悩んだら練習しなさい。それが1番の薬です」
と言われ、なんか泣きそうになった。

だってそういうことって今までに沢山あって、そしていっぱい泣いてきたから。

オーディションに受からないと仕事は決まらない。
でもそのオーディションの時間は稼ぎは0で、むしろ交通費の分マイナスされる。
なんてギャンブルなんだろう…。

あ~っ!このままじゃ生活できない!
っと思っていると、ポンと仕事が決まったりして、なんだかんだ続けて来られた私は、やっぱりとてもラッキーだと思う。
そして今回も勉強を続ける機会を与えてもらえて、これは本当に運がいい。

開いた扉の先のこの道が、どこまで続いているのかは分からないけれど、切り開いていくしかないよね。

茨の道へようこそ。

今感じていること、私、タレントから芸人になる一歩を踏み出したんだ。

今までは、与えられたものだけでやってきたけど、ここからは私を作り上げていかなきゃね。
2008.05.01

東京すぴこんに行ってきました

私が大学生の頃、派遣のバイト先でか~なりお世話になったおねえ様が、現在転職してスピリチュアルな世界に生きているので(簡単に言えば占いカウンセラーというのかな~)、今回誘われて「すぴこん」という展示会に行ってきました。

http://www.spicon.org/index.html

まず、世の中にはいろんな展示会があるんだな~と!!
イベントコンパニオンをしていたから、展示会には詳しいはずなのに、占いの展示会があるなんて知らなかったよ。

私の知り合いは「レイディアントソウル」というブースで、カードと数秘で出展していました。

数秘術(すうひじゅつ)とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。「数秘学」とも言う。 一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。
(Wikipediaから引用)

何を見てもらったかは秘密
でも、今年1年は私にとって変化の年らしい!
よ~し!!いい年にするぞ~!
と意気込んでみたけど、そうじゃなくて、良くても悪くてもプラスに気持ちが行くことが大事みたい。
ん~、難しい。。。

その後は会場をぐるぐるして、気になるオーラ写真なるものを撮ってもらった。

IMG_convert_20080501151809.jpg

人によってオーラは違うらしいけど、
私の場合はが強く出ました。
=癒し、変化
独特のバランス感覚
今が変化
そして左半分の
誠実、受容
感受性豊かで愛情深い

だって、ここでも変化って言葉が!
信じるか信じないかは自分次第ってとこですな

そしてこの後、とんでもないインチキおじさんに遭遇することになるのだけど、おもしろすぎるので、別でゆっくりアップします。
プロフィール
20081124154221
泉なお 5月7日生まれ B型 *現レギュラー『デイリー武蔵野三鷹』月曜担当 『TAMAの元気印!』リポーター 『ホームタウン埼玉』準レギュラーMC
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
